10月の動画大賞〜

こんにちわ〜!

もう11月も下旬でございますわね


早すぎる。。。

この調子で年末なって2022年になるんだろうなあ。。

残り1ヶ月半楽しんでいきまっしょい☺️✌️


ということでだいぶ遅くなってしまいましたが
10月の動画大賞〜👏



10月も毎日動画載せることが出来ました!

拍手👏☺️


その中でながち's Best動画を3本ご紹介したいと思います!!


それでは行きましょう!


第3位!





ペイジーに慣れすぎてる隠れジャニヲタ



👏



これはもうジャニーズといえばペイジーですよね😂
今でこそクレジットカード払いとかコンビニ払いとか出来るようになりましたけど

昔はもうペイジー一択でしたから

全ての入金はペイジーだったからなあ

SMAPの入会の時なんて郵便局で紙に直筆で色々書いて読み込ませるみたいな感じでしたからね〜

懐かしい🤔


そして第2位!!



ハロウィンの仮装を間違えて友達減る隠れジャニヲタ


👏👏👏


これはもう夏くらいから絶対やるって決めてました😂

とにかくハロウィンはジェジェくんをやろうと😂

黒タイツと水泳帽とブリーフ買ってやろうと決めてましたから😂

念願叶ってよかった☺️
僕ハロウィンに街に繰り出したことないんですけど😂

友達がこれで来たら笑い転げるだろなあ〜
実際これ前見えないですからね😂

夜なら余裕でサングラス🕶より見にくいと思う😂


そして第1位!!




お昼の放送で推しの曲流れたらノっちゃう隠れJKジャニヲタ


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



これはもうあるある!笑
学校だけじゃなしにスーパーとかどこでもノっちゃうよねえ☺️
りこちゃんは給食中に抑えきれない衝動に駆られたんだと思います

でもわかる!笑
ノっちゃうのよ!😂

漢ネバギバを流す放送委員にも拍手👏

多分りこちゃんがお願いしに行ったんだと思われます☺️

ということで1位はこちらでした〜👏

ちなみにいいね1位は

オンライン送料を友達と割り勘する隠れJKジャニヲタ


でした!
合唱コンクール?みたいなコメント笑ってしまいました😂
この後個数制限があることに絶望するんだろうなあ、、笑笑


ながちのベスト3いかがでしたか?
当たってました?☺️

本当いつも見ていただきありがとうございます😊
どんどんどんどん周りのお友達に広めてってください〜☺️


それではまた〜☺️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!