4月の動画大賞〜👑

こんにてぃわ🤗

みんなこんにてぃわ🤗

一緒に言ってみようか🤗

こんにてぃわ🤗



はい?



まじ後先何にも考えてませんよ



ということで4月のネタ動画大賞〜!!


4月はお休みをした日もありましたがたくさん載せれることができました!

なんか毎日やることに囚われてたんですが

冷静になって考えた時に、、

毎日やれば細かすぎてに出れるわけじゃないし明らかにしんどい時に出した動画って自分の中で質が下がってたりしたんですよね😅


それって本末転倒というか🤔

よくない気がして🤔

目標がSNSでフォロワー増やすだったり

細かすぎての条件が
SNSのフォロワーを見るとかだったら

毎日投稿絶対しないとですが

そうじゃないし
毎日投稿に縛られてると自分の中でブレていく気がして良くないなあと思いました🙇‍♂️


結局良いもの生み出すことになってないのかなあって


サボるのは良くないですが、、、

サボるのとそれは絶対違うなぁと思ったので


今後はそこも踏まえて動画を載せていこうと決意しましたので
みなさん是非ともご理解ください🤗


クオリティを高く維持し続けるために頑張ります!
そしてなにより細かすぎてに向けてのネタ作りをしなければです!
本当に!


ということで4月の僕的Best3を発表したいとおもいます〜!!!



第3位!!



コンサートに彼女の付き添いで来て女の子いっぱい居るからカッコつけてる彼氏




これはもうなんでしょう🤔
男の悲しい性というかね😂
あるあるなんですよやっぱ😂
だってコンサート会場死ぬほど女の子居るんですもん!意識しちゃいますのね😂
でもあなたのことなんか見てませんよ?というね😂
突き刺さりますよね〜😂


この動画載せた時のコメント欄に
フルールをなぜながちが持ってるんだ
フルールはながちの彼女のなのか?
いや動画の彼女のだ
論争が巻き起こりまして笑

ありがたいんですけど
こちら彼女のと言いたいのですが😨
残念ながらこちら劇場のスタッフさんにプレゼントでいただいたものなのです😂💦

だから僕のフルールです!!!
以後お見知り置きを!笑笑


第2位!



コンサート終わりに銀テープカバンから出して身動き取れなくなる人




これはもう実体験なんですよー😨
関ジャニのコンサート行った時にアリーナ席だったんで銀テープめちゃ取れたんです!
人生で初めてくらいたくさん取れて

その帰り道に
銀テープくださいの人たちがたくさんいらしたので

いっぱい取れたしちょっとあげようと思ったんです
そしたら一緒に行ってたスタッフさんが
「出しちゃダメ!!!」
って言った次の瞬間


「ください」「ください青」「1枚だけください」

ばああああって囲まれてしまって😨

めちゃくちゃめちゃくちゃビビって

「すみません💦」って言って走って逃げました💦

マジ怖かった、、
そういう時ダメなんだって思って、、
だから心を鬼にしてます、、

それを再現できたかなあと😂
音声が重ねられるから良い味出せたなあって思って2位です🤗



そして!
第一位は!!




🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁





だだん!





HEY!HEY!HEY!で売れるジンクスに当てはまって喜ぶアイドル


でした〜!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


これはなんか良いところつけたなあと自分でも😂本当そんな反響なかったんですけどね😂
自分の中でめちゃくちゃあるあるというか😂

喜んでるの見るのかわいいんですよね😂
僕から言わせればもうHEY!HEY!HEY!出てる時点で売れてるぞ!って言う😂
こういうジンクスありますよね😂


ということでながちBest3でしたあ〜!!


ちなみに反響が大きかったのは

こちら!!


これはもう突き刺され!!と思って載せました😂

晒さなければ全員が幸せだったのに!
と思って😂


5月もたくさん突き刺さるように動画載せていきますので🤗
是非とも見てください〜🤗♫

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!