9月の動画大賞


やほほいです☺️

こんにちわ☺️
ながちです☺️✊


9月の動画大賞だいぶ遅くなってしまいました🙇‍♂️

毎月楽しみにされていた方がいらしたら大変申し訳ございません🙇‍♂️


もう10月も10本くらい出しておりますが

9月の中でのながちベスト3動画大賞を決めたいと思います😎

みんなもながちの好きそうなの予想してみてね☺️


それでは!!


まず第3位!!!



推しが好きな髪型に挑戦するものの彼氏のGOが出ない隠れジャニヲタ



👏👏👏


これはねー最後が好きなんですよねえ😂
顔で語ってる感じがめっちゃ好きで😂
「おいてめえなんなんだよ」の顔ができてると思うのよね😂

髪をサラサラサラッと下にするのも好きだし😂
伝えたいけど伝えれない感情って感じがして好きですねえ😂



第2位!!




とにかく食費を削る隠れジャニヲタ



👏👏👏👏👏👏


これもあるよねえ😂
結局何にお金使ってるかって食費なんですよねえ🤔
あと家賃ね😂
でも家賃は削るわけにはいかないから食費を削るっきゃないんですよねえ😂
で、その分を推しにあてがうという😂✌️
いつも癒しもらってるからいいんですよねえ☺️

これ気づいてる人は気づいてると思うけど生卵だからね😂
てかティッシュで包んで持ってきたら割れるだろうに😂



そして9月の第1位は!!



🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


💥



Bluetoothが繋がってなくて死ぬほど焦る隠れジャニヲタ


でした〜!!!!!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


これはもうジャニヲタじゃなくてもあるあるなところをつけたというか😂
誰しもがワイヤレスイヤホンで経験したことあるよねこれね😂
まじ繋がってないこと多いからね😂
まだpeachだからいいものの😂
男ネバギバとかならもっと赤面するよね笑笑

あのラジオとかね😂

これは自分のベスト1でしたね〜!


いま一度大きな拍手を!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


そしていいね数が1番多かったのはこちら




ジャニーズ事務所就職しようとする隠れジャニヲタ



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


これもやっぱ誰しも一度は考えたことあるし調べたことあると思うのよね😂
どうやって就職するんだろうとか😂
マネージャーとかやりたい!とかね😂
でも実際裏側見ると、、みたいな話とかもあるから結局応募辞めちゃう的なね😂
ファンは合格しないみたいな都市伝説は本当なのでしょうか🤔


ということで9月はこのベスト3でした!

みんなの予想と当てはまったかなあ?
10月もたくさん載せていくので楽しんでもらえたら嬉しいてわす〜☺️✌️


てわす〜☺️✌️

じゃあまたねえ☺️✊

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!