ワクチン接種経過10日後


みなさんこんにちわ。

ながちです。

またこのワクチン関連の事を書くのは2回目接種以降だと思っていましたが、、

身体に異変が起きました。。




ワイングラスの飲み口くらいあります。


多分俗に言うモデルナアームってやつでしょうか😨


正確に言うと8日の朝から発生して最初は痒みがすごくて
筋肉痛がまた出てきたんです。

接種した箇所だったのでなにかなあと怖さもありながら過ごしていたら


痒みも無くなって痛みも無くなったら


熱を帯びてぷっくり赤く腫れております。

この状態でもう2日経ちますです😨

謎ですねえ、、


調べたところによるとこのまま放置でいいみたいなんですが、、


とりあえず痛みと痒みがないのでこのまま過ごします!


だからワクチン1回目打っても8日後とかに症状出たりするので落ち着いて身体と向き合ってみてください🙇‍♂️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!