6月の動画大賞


やっほい😷


みんなお元気ですか😷


夏なのにマスクだね😷

熱中症とか気をつけてくださいね😫萎え😫


それでは今月も参りましょう!!


👑6月の動画大賞👑


パチパチパチパチ👏


5月は全然投稿できなくて落ち着いちゃってたんだけど


その5月のリフレッシュのおかげで

6月はほぼ毎日投稿+動画のクオリティを上げる事に成功しました🌹✨


嬉しい😊

だから自分ランキングの中で上位がたくさんあってめちゃくちゃ迷いました😨



みんなの中のベスト3

ながちのベスト3

一緒かなあ〜?😘


ながちと感性一緒かなあ?😘



それではいきましょう!

第3位!!




ジャニーズ舞台によく出てくる独特な化粧の女悪役



パチパチパチパチ👏



これはもうよくいますよね😂

1つの作品じゃなく
ジャニーズ舞台に出てくるという😂
世界観すごいですよね😂
ポイントは首飾りをアルミホイルで作ってるところでございます😘笑


第2位!!



🥁




Mステで週間1位の時ワイプからカメラ目線でアピールするアイドル



パチパチパチパチ👏👏👏


これは見つけたー!!と思いましたね😂
ワイプあるあるだ!!って😂
最近Mステでランキングやってないんですけど
当時はもうワイプばかり見てましたからね😂
カメラ目線くれると沸いちゃいます☺️✨



そして!第1位!!


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁



ダン!!





ジャニーズが画像のネット掲載を解禁する前のWEB雑誌の表紙




パチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏


これはもう大好き!!!😂
6月1日に投稿してるんですけど

そのままぶっちぎって1位でした🥇


まじであるあるですよね😂
肖像権の関係でジャニーズだけグレーなんですもん😂

今度ドラマの相関図やろうと思ってます😂
僕的にはもっとバズるかなあと思いました🤔
なんかこれが一番細かすぎてに近いのかなあと思ったりもしてます☺️


てかどう考えても6月のクオリティ上がってませんか?🤔
自分の中で出せてる気がします!
だからこの調子で7月もぶいぶいやったろうと思います😘💕


ちなみに

みんなの反響第1位は



jr目当てで来た子

でした!😂

いいねが7078でした!すごい!!1番反響ある!!



みんな思うことあるんだなあと思いましたねえ🤔
こればっかりはねえ。ありますよねえ🤔


という感じです!

7月も投稿しますのでお楽しみにね☺️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!