8月の動画大賞



こんにちわ!

いえーい!涼しいよね!最近!

いえーい!


いえー!い

ビックリマーク抜かしちゃうくらいいえーい!


さあ8月の動画大賞〜!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ありがとうございます。ありがとうございます。

静粛に。静粛に。


8月もあっという間に終わっちまいましたよねえ〜


そんな8月はりこちゃん動画をあげてました!

蓋開けたら1ヶ月ずっと隠れジャニヲタ動画でした😂


そんな撮った!?ってくらいです😂✨


SNSの反響は意外にも良くて

かわいい〜とか言ってもらえたりしておじさん嬉しいの🤵‍♂️


まあだから隠れジャニヲタの中で選ぶことになりますが

決めさせていただきたいと思います✊☺️

ながちのBest3





第3位







友達の事を簡単に裏切りのちに嫌われる隠れジャニヲタ


👏👏👏



居ますよね〜😂
こういう人😂
メンバーをジャニヲタ友達で固めたんでしょうね😂
今日イケメンだったら絶対隠そう!とか言って
隠してたけど酔っ払ったから言ってしまうという
まじ陰で蹴落とす感じ、、怖いですよね、、
でも男は気づかないんですよバカだから😂僕含め←

女子に嫌われる女子ってやつですね🤔

第2位






飲み会で何友達か聞かれて死ぬほどテンパる隠れジャニヲタ



👏👏👏👏👏👏



これはもう3位のネタの酔っ払う前というか😂
最初は一致団結してるんですよね😂
ジャニヲタ友達って言いにくいから飲みで知り合ってとか言うという😂
しどろもどろなっちゃうという😂





そして今月の第1位は





🪘🪘🪘🪘🪘🥁🥁🥁🥁🥁🥁




👑遠征を旅行って言っちゃう隠れジャニヲタ👑



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


こちらでしたー💁‍♂️
いい感じの人に遠征って言いにくいからあえて旅行という風に言って嘘ついてる罪悪感も消すという神業😂

たしかにこれならアクティブな女子も演じれるという男に一緒に旅行も行けるのかあいいなあと思わせるという全てにおいてプラスなわけですね😂


素晴らしい技すぎます😂


好きですこれ😂


というわけでこちらが一位でございました🥇


ちなみにいいね一位は




会社のトイレで締め切りギリギリのコンサート申し込む隠れジャニヲタ



でした👏👏👏


社会人ジャニヲタとかアルバイトジャニヲタからしたらこれは必殺技ですよね!😂

会社で働いてる人は10時ピッタリにトイレとか行く人居たら要注意!!笑笑


というわけでまた9月も毎日動画投稿していきたいと思いますのでお楽しみにしててください☺️✌️

それではまた☺️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!