ワクチン接種経過59時間


完全に左腕の痛みが消えました!

今日起きた時は(朝9時)痛かったのですが

徐々に痛みが取れまして

夕方には完全に無くなったと思います。

昨日懸念していた熱も体のダルさも無く過ごしました。

これで副反応は終わりということでいいのかなあ

とりあえず何もないので大丈夫かなと思います!

いやもう終わりと宣言します!笑


次は4週間後(まだ日程は決まってない)


そして2回目の方がすごくしんどいと聞くのでちょっと怖いですが

何事も無く済めばいいなあと思います!


これから1回目を受ける方

なにか参考にしていただけたら嬉しいです😊


それではまたワクチン経過報告は2回目の時も書きますね!😉

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!