7月の動画大賞



こんにちわ😷

連日の暑さいかがお過ごしですか😷

暑いのにマスクをするのがすごく大変で、、
熱中症気をつけてくださいね本当🙇‍♂️✨


ということで7月の動画大賞〜👑!


7月も毎日動画を載せることができました☺️


これを引き続きしていけば必ず自分の糧になることを信じつつコツコツ載せていくことしかできないなあと。

不器用ですから☺️
コツコツ型です僕は☺️


7月はセクゾコンサートがあり実家に帰ったりしたのですが


実家でも姉とかを部屋から追いやって無理くり撮影してました😂


東京で撮り溜めしとけばよかったあ!って後悔しながらも

撮って載せてました😂

まじ裏話😂


でも全部しっかり血が通ってる動画ですから

引き続き楽しんでみて頂けたら☺️


てことで7月のながち's Best3!


選ぶの難しかったですが決めました!!



第3位


彼女が好きなアイドルのドラマのキャラを次の日真似る彼氏



👏👏👏


これはかのきれのケンティの役を真似してるんですけど😂

自分でも大好きなんですよねえ

てか自分がそのタイプで😂
ドラマとかの役の真似をしたりするんです😂
小さい頃それで姉ちゃんを笑かしたりしてたので😂
宗介さん風にスカートの丈が気に入らないって言うとかわいいなあ😂



第2位


過去の事とか調べたらわかる事を言ってアイドルと共演する占い師



👏👏👏👏👏


これも好きですねえ〜😂

もちろんテレビに出るってことはすごい方々が多いですから占い師の方は!😉
その中でもたまにえ!?って言う場面があるのでそこを真似させていただきました😷
小学生から中学生のところが大好きです😂



そして第1位は!!








引かれるの怖いから1発目の飲みでは嘘をついてしまう隠れジャニヲタ




🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇👏👏👏👏👏👏👏👏


隠れジャニヲタシリーズの1発目のやつですね😎
これが結構好評で😂
かわいいって言ってもらえたり😂
川口春奈さんに似てるとかね😂
加工ってすごいのよ🥴笑
やっぱなぜか男子に不評なんですよねジャニヲタって🤔
そこをつついたのですが、、全然公表しても引かれない世界になってほしいですよね、、
僕も含め🤔男ヲタも生きにくい感じありますからね🤔


ということで1位はこちらでした〜☺️



いいね数1位は



今日休めばよかったと思ってる野外コンサートスタッフ


でした!!

4410❤️


コメント見る限り嵐のコンサートで多かったみたいですね🤔
野外でやる事多いからそうなるのかなあ☺️
ちなみに僕はサチモスの横浜スタジアム🏟のコンサートで目撃しました!

大変ですよね、、絶対、、


ということで8月も走り続けたいと思います!!

引き続き見ててください☺️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!