5月の動画大賞〜👑


やあ☺️

朝ごはんは和風派ながちです🤗


今回もやって参りました〜!!

5月の動画大賞〜!!!


5月はですねちょっとペースを落としてみました!

というのも先月の記事に書いてあるのですが

毎日載せるということに捉われてクオリティが落ちてきてるなあと(この場合のクオリティっていうのは自分の中での満足度もさします)


これは良くない方向にいってる気がして

5月はより考える時間を

そして思い付いたら突き詰めたら載せるということでやってました!

自分の中で納得というか思ってるようにはなったので満足ですが

6月はこのままの意識のもと動画の投稿ペース増やせればなあと思っております!

というわけで第3位〜!!


体育祭の応援歌にジャニーズ提案して誰よりも声出して歌う奴


👏👏👏


これはねー
歌詞を考えるのが楽しかったですね〜

絶対勝つ負けない〜とか入れがちだなあと思って!😂
ちなみに僕の学生時代は緑組でLove so sweetで
絶対勝つって入ってました😂

懐かしいな〜


第2位〜!!



この後絶対匂わせ投稿する人



👏👏👏👏


これはもう風刺というかなんというか😂
僕たちはやっぱ匂わせが1番嫌いですよね🤗笑
なんだろね匂わせする人って多分会社に居たら守秘義務守らなそうというか😂
普通に秘密守らなさそう😂
だから嫌いなのかもしれないですね🤔

コメント欄では「最後のカメラ向けてる時にも撮ってそう」っていうのがありまして
後出しでなんでも言えますが
これ実は最後撮ってます😏

最初から無音カメラで撮るのでイメージしたのですが動画として伝わりにくかったので音ありにしました😨
本当は無音がリアルよね!笑



ということで
5月の第1位は!!




👑彼氏とコンサート来てるのを見せつけながら歩く人👑

でした〜!!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏


これはもう可愛いから優勝です!😂え
見せ方も好きでこれわかる人はわかりますが片手でハンガー持ってるんですよね😂

それを思うと滑稽だなあという😂
やすしという名前も絶妙😂
これはやってて楽しかったなあと思い5月優勝です!


ちなみに最いいね動画は


隣の人がファンサ貰えるように必死にアピールしてくれる人


でしたー😂
4903いいね😊👍

これもまじあるあるですよね😂
周りの人の方がまじ必死!
でもそういう人たちが本当の優しい人なんだなあって思いますねえ〜🤔

自分のことより周りのことというかね😂
周りにも幸せになってほしいというかね!

素敵🤗

ということで!!
6月も楽しい動画載せていきますので日々をお楽しみに!
もう優勝候補ありますが...笑

それではまた*\(^o^)/*

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!