春のおどりはよ〜いやさあ!


先日滝沢歌舞伎を観劇しました。


ジャニヲタをかなりの年数やっているのに

ジャニーズの生の舞台を見に行ったことのない僕

もう結論から言うと


なんで今まで行かなかったんだろうでした。


くそう。何で行かなかったんだ。今まで。


いや去年に関しては行きたくてもいけなかったんだ。
虎者全滅したんだから🐯


とにかく生のジャニーズ舞台はもう

それはそれはもう

んもうハンパじゃない。


SHOWとはこのこと。

エンターテイメントとはこのこと。

コンサートとは違った魅力

なんだろうか

まず近さは絶対にあると思います。ひょう

近いからこそより親近感が沸くし

「あ!人間だ!!」

ってなる。

会場全体が近いからより一体感があるし
なによりずっーーーっと飽きずに見てられる

これはハンパじゃないですね本当

表情がしっかり見えるんですよ。

だからかなあすっごく近くに感じれる。


あとアリーナ、ドームクラスじゃないからこその一体感がある

新橋演舞場だったんだけど

なんていうんでしょうか。
この厳かな感じというかなんか会場からオーラがめっちゃ出てる感じ。

これはもう各々だと思うんだけど
僕はそう感じ取れました。

歴史ある場所という感じがすごくて

踊りとかもしっかり見えるから
コンサートの派手派手な演出というよりは

しっかりと踊りが見れるというのも魅力の1つだと思いました。

とにかくね〜


ハマる!😂


もう見に行きたいですもん。
舞台。


虎者とかSHOCKとか配信で見たけど

多分生で見たら全然違うんだろうなあって思います。
いや絶対に違うなあ。


あとひらりと桜が良過ぎますね。

これでかいと思う。

あのOPの桜ワッサーで見てるこちらも1つギアが上がるんですよね。


で、曲も美しくてめっちゃ良いし

ちょっと完璧だったなあ。

1秒も飽きなかったですし

休憩があるのがめっちゃいい!笑

休むことによって集中力持つし
友達と来てたらそれまでのこと語れるし


そういう楽しみ方コンサートでは出来ないから

だから楽しかったのもあるのかなあと。


いやまた行きたい😭
来年もあれば絶対応募します!
倍率エグいだろうけど!

虎者も応募します!

クリエも!ジャニワも!

ジャニーズ伝説も!


舞台は絶対生が良い!

ていうかもう出たい!😂
吉本メンバーで同じようなことできないかなあ、、笑

あいすけさんありがとうございました🙇‍♂️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!