見出し画像

かえでのきせつ

みなさんごきげんよう。
永野です。

11月はあっという間に過ぎてしまいました。
いや、「も」と言った方が正しいかもしれません。

おかげさまで撮影もご依頼いただいたりその準備や現像などで、忙しくさせてもらっています。この忙しさこそわたしの求めているものです。(一過性にしてはならんぞ・・・)
とか言っているうちにいろいろやらねばならないことも増えてきてはいますが、逆に時間の使い方がうまくなっていくような気もします。
わたしのように感覚で行きがちで元来怠惰の塊のようなものには、この生活って本当にありがたいって思います。背筋がしゃんとします。

アメブロもやっていますが、言葉を綴るのはこちらの方がやりやすいので、運用の仕方とかいろんなSNSの使い方とか(バズりてぇな・・小声)とか、まあそんなこともありつつ、整理してやっていきたいと思います。

まあさ、よく手放すとはよく言ったもんで、整理すべきことは整理していきたいものですし、これといって気の利いたことも見つかりませんが。

手放すつもりのなかった愛する加賀楓ちゃんのバースデーイベントを、いかないという選択肢をせざるを得なかったあの菌のことは一生許しませんが、それでも大好きなことをあきらめても、わたしにはやらなければならないことがあるのでとっても幸せなことです。きっとわたしの推しである楓ちゃんは、このことを知ってもきっと「また来てくださいね!」と言ってくれる尊い存在なので。彼女の頑張りを見ていたら、わたしも頑張らないとなといつも力をもらっているので、いつか胸張っていけるときに会いに行きたいと思います。


画像1

イロハカエデ、オオカエデ、いろんなモミジに出会うことができた11月でした。

さてここからもラストスパート!

わたしは自分のお客様のことが好きすぎるので、距離を保つのに必死です。。いやほんとに。
ただそんな風に思える人がいるってことがただただ幸せなのです。

さあ、12月もがんばりますか!
みなさんも体に気を付けて!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?