見出し画像

2024年2月16日(金)

PERFECT DAYを見て、あまりに感動?っていうか刺さるものがあって、ああいう世界観のブログを書きたいと思ってやってきたけど、文字のみで、感情とか意見を極力含まないで書くって本当に難しいのでもう好きなように書くことにした。

仕事が忙しいのはいい、働くのはいい、でもそれを支えてるやりがいとか情熱みたいなもの、文字にすると少し恥ずかしいけど、そういう働く自分を支えてくれる軸みたいなものがポッキリ折れてしまうような出来事があって。

なんか、もういいかなって気になってる。

人生も後半戦に入ってきて、仕事はあと何年するんだって考えると、それ以外の世界を広げることに目を向けるべきなのかもしれない、とか。

親とか、親戚とか見てると、老いてからの人生を充実させるのって若い時のそれとは桁違いに難しい。
そのために今自分がすべきこと、できることってなんなんだろう。