見出し画像

2024年2月6日(火)

先日、古着屋さんでくすんだ赤のコーデュロイパンツを買った。本当は明るい色のトップス、スウェットかニットが欲しくて行ったのに、全然違うもの買っちゃうのはみんな経験あると思う。

くすんでるからそんなにド派手なわけではないけど、まあ赤は赤だし、素材がコーデュロイなので、あと数ヶ月くらいしか着れないから早く着たいんだけど、トップスも、アウターも選ぶからまだ着れていない。

ずっと毎日毎日デニムを履く日々だったのだけど、ここ最近チノパンとか、ベイカーパンツとか、カーゴパンツとか履いてる。


AIに赤のコーデュロイパンツって指示したら、それパンツじゃないなっていうのと、それどこの西部劇?っていうマッチョな白人男性がピチピチに履いてるのばかり出てきて、プロンプトをいじる気力も無くなった。