見出し画像

2024年2月8日(木)

小学生くらいの頃、なぜだか自分でも全く覚えていないのだけど、パンツ、というかズボン、がなぜか苦手で、パジャマ以外のズボンを履くことがほぼなく、一年の多分350日はスカート履いてた(さすがに体調を崩した時はズボン履いてた気がする)

そんな私が、今となっては多分一年のうち、350日はパンツで過ごしてる。

ここ数年はそのうち330日くらいはデニムだったのですが、なぜか今年に入ってから、デニムではないパンツのブームがやってきて。古着屋とかで軍パンを探す日々。


デニムの画像なんて大量に学習しているかと思いきや、今一ついい画像が出ないのはやはり私のプロンプト力のせいか。