見出し画像

岐阜ワーホリみお記録🙋🏻‍♀️✏️

2/18-3/4まで、
岐阜県岩村町でふるさとワーキングホリデーに
参加しました。

ワーホリ自体は2回目でしたが、
1回目の時と内容が違いすぎて
途中心配になったけど、
自分自身やこれからの事を見つめられる機会になってすごーくいい経験になりました。

この経験をきっかけに、
自分の気持ち、考え方が変わったので、
記録しておこうと思います。
(すごく良かったから覚えているものだと思ってたけど意外と忘れていく😂)

番号をつけて何回かに分けて書くつもりだけど、
①だけで終わりそう😂😂

次から始まります🏃🏻‍♀️
頑張るぞー!

写真📸
受け入れ先のお店の薪ストーブの炎。
顔面焼けるかと思うくらい熱くて
撮るの大変だったけど、お気に入りの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?