MILCREA 宇治抹茶味

こんなアイスを待っていた

MILCREA 宇治抹茶味を食べました。

画像1

MILCREAのチョコは一度食べたことがありましたが、TierBでそこまでハマりませんでした。
宇治抹茶味は個人的にはとても美味しかったのでTierS入りです。MILCREA特有のとろとろなミルクを周りの抹茶アイスと一緒に食べることで、ちょうど良い甘さになります。

抹茶アイスの層は硬めで中のミルクが溶け出す心配がないので、最後まで上手に食べることができました。

似たアイス?

中にアイスの層があるアイスとして、昔食べたチェリオを思い出しました。あちらは中に板チョコが入っていて食感が固め~ねちねちした感じで、周りの層と一緒に食べるのが難しかったイメージがあります(これはこれで美味しい)
こちらは中がとろとろなので、一緒に食べやすく美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?