見出し画像

BUFC festival!


みなさん、こんにちは!

文教大学教育学部体育専修3年の長崎真也です。



先日、「BUFC festival」が開催されました!



昨年もホーム最終節に

集客試合を行ったのですが、

今年は「BUFC festival(通称 Bフェス)」と

名付けてパワーアップしました!


チラシ配り、タオルマフラー販売、

屋台、ハーフタイムショーなどなど

昨年より力を入れ、

来ていただくみなさんに

楽しんでもらえるよう準備しました。




そして、なんと。


来場者数は238名!!!


昨年のおよそ3倍です。


目標の300名には届きませんでしたが

たくさんの方に来ていただきました。


足を運んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました。







今回の試合、

初めて高校の友人が試合を観に来てくれました。



都心や横浜に住んでいるのに

わざわざ来てくれるということで

とてもわくわくしていました。



アップが終わっても姿が見えず、

選手入場の時間になりました。



すると、反対側に何か文字が見えました。



いや〜びっくりして笑いが止まりませんでした。


と同時に、最高の友人をもったなと思いました。




残り5分という短い時間ではありましたが、

サッカーしている姿を見せれてホッとしました。



ちなみに、

文教大学付属高校サッカー部の同期です。


横断幕作って、

高校時代のユニフォームを着てくるなんて、

もうナイス人間愛ですね。







高校サッカー部のみんな、

体Pのみんな、

そして、お父さんお母さん


3グラにお越しいただき

ありがとうございました^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?