見出し画像

ピアノインストが作りたかった!インストでシンコペで

どうも、永倉です。

DTM初めて初期の曲をUPしました

Abyss

<制作環境>
シーケンサー:Cherry
音源:YAMAHA MU128

シンコペーション多用、前へ!前へ!

導入部分をBPM落としていたり、サビ(っていうのかな)のところで転調を入れていたり、初期の曲の中では試して作ってみた曲です。

曲名は、、、

初代PSの「DEPTH」というソフトがありまして、そこからインスピレーションうけていました。

多分このソフトを知っている方少ないと思いますが(笑)

イルカがひたすら泳いでいく音ゲーです。

好きだったんですよね。

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます。