見出し画像

即狂館の皆々様へ

RIET 「即狂館の殺人~子子子子子最後から5番目くらいの事件~」

同じ現場に居てくれた皆への拙い感謝を述べるだけ…

NJ(九条静・GM)

やりますよ!やってやりますよ!!

作者で九条でGMで、仲間への気配りと作品への愛がすげぇっす。今作に限らず、自分の作品で自分削りすぎじゃないですか?九尾霧や黒井の名前、採用されて嬉しかったです。あと不倫ハンドアウトありがとう(笑)本番楽しかったです。ネーミングセンスをもっと磨くんでまた呑みながら何か考えましょう!また違う世界線で!!
ありがとうございました!!

沖村彩花(子子子子子)

それじゃあ最初から説明するね!

主役として稽古から明るく容疑者達のめちゃくちゃな展開に振り回されて、その姿はまさに子子子子子でした。本番、あんな展開(にしたのは俺だけど…)の中、悩んで決めた大いなる選択見事でした!
きっと皆心の中で言ってたよ「バチコーン!!」って。ありがとう!!


宮澤さくら(岩瀬恵砂)

お前それ言いたいだけだろ

ツッコミ。NJさんも言ってたけど岩瀬はさくらじゃなかったら出来ないと思った。事件をお客様にわかりやすく纏めつつ的確なツッコミ、めっちゃ救われました。
喉とかもろもろご自愛してくれ。ありがとう!!

稲垣杏橘(興梠去泰三・子子了一)

事情が変わってきた♪

毎回どこからこんな面白い人達スカウティングしてくるんだ!?と驚くんですが、きっと人の長所に目がいくから座組に呼びたくなっちゃうんでしょうね。今回初めて翁ではなく、わっさんとステージに立てたことが嬉しかったです。また一緒にやるために頑張ってお互い体重落としていきましょう!ありがとうございました!!

橋本我矛威(札賀いする)

だいぶ息は整えてきた

ノワールから一緒にやらせてもらってますが、やっぱり芝居中はぶっとんでますね。人生の呼吸回数が123回なの何回観ても笑ってしまう。役作りや芝居へ向き合いは真面目で信頼してます。ありがとう!!


阿部秀斗(花餅ナランチャ)

はなもちならないでしょ?

vote ifから一年、また面白い人間になってたね。実は引いたワードによってはナランチャとシーンを創りたいと思ってた。発想はやべぇけど即狂館の殺人のハチャメチャを担ってくれてたと思います。はなもちならなかったぜ(褒)某ドアァを出すときの音、変えた結果マ○ドっぽかったよ(笑)ありがとう!!


田沼ジョージ(黒井十一)

俺が犯人ですぜ

あのヤブ医者。偶然NJさんと会ってる時に、黒井の案が来てモデルのあの人の名をを直訳したら採用されちゃいました。シリアスなパッション流石でした。初共演だけど絡みもなかったのでしり神の方で改めて。ありがとうございました!

椿春樹(八街です代)

死んでください♡

ヤンデレメイド。様々な狂気の中で個人的に一番狂気を感じたのは、です代でした。可愛らしい声からさらっと伝えられる狂気は、この役を任せたくなるのわかるなぁって思いました。
ありがとう!!

谷向美紅(興梠去多乃音)

不倫って言わないで

唯一のはじめまして。不倫で相手が俺で稽古中不安にさせてたなぁと反省してます。けど本番のシーン中、本当に楽しかった!言葉の拾い方が面白くてつい本番中に一回笑かしにいっちゃった。ゲラで素敵な不倫相手でした、ありがとう!!
不倫て連呼しまくってゴメンね(笑)



上手く言葉に出来てるかわからないし多分、伝え足りてないくらいまだ言いたい事はあるだろうけど、まとめると皆の事が大好きなのです。また一緒にやりたいと思ってます。

ながいこうた(九尾霧益也)

絶対生きて戻るから…


しり神の皆様についても近々…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?