見出し画像

しりたい死神と、しりたくない者達と、支えてくれた人達へ

RIET 「しりたい死神と、しりたくない者達」

3日しり神チームとスタッフの皆さんへの感謝。


夛華正幸(定岡正直)

メンバーの中で知り合ってから一番長いタカさん。疑問質問を先陣どってふっかけ、話を滞りなく展開してくれました。最後、ほんとよかったです。ありがとうございました。

奥田晃子(江原精神)

初めましてだった、あこちゃん。いきなりこんな濃ゆいメンバーとのRIET。上手く前に出られず悔しい思いもしたと思います。けどチャンスはくると思うので今度はリベンジぶちかましてください。ありがとうございました。


橋本我矛威(富士朝陽)

あのシーンについては許さない(笑)と言い続けますが、あのタイミングで出てこれる奇跡はカムイさんの固有スキルだと思います。GMの人は苦労すると思いますが、今のままのカムイさんでいてください。ありがとうございました。

ゆずり亜衣(下為益代)

皆の所を行き来しスポットを与え、自分のターンではしっかりと主役を取る変幻自在な立ち振舞いは、すごくありがたい存在でした。
ありがとうございました。


田沼ジョージ(松岡秋晴)

脳筋と科学者という対極なポジションで、雑に扱ってしまったけど、大事なところで見えないない所からオファーに駆けつけてくれてありがとうございました!
あと、あるシーンでおそらく自分と同じ考えで行動してくれてた所があって嬉しくなりました。


AGATA(平野霊魂)

主にマダミス関係でお世話になりながら舞台上では初共演。序盤のドタバタでかけた言葉が終盤の展開で再び戻ってきた時、舞台上の出来事とは違うもういっこ感動を感じていました。
ありがとうございました。


遅い時間に全員で会議という名の駄弁り場を本番前日までやってお互いの認識を確認しあった結果が本番に発揮できたと思います。
初めて一緒に芝居できた人が多くて楽しかったです。ほんと皆さんありがとうございました。

そして今回の公演を総じて支えてくださった、わっさん、Ginziさん、ベルさん、歩さん、たかひろさん、ばっしー、しょるだぁ、枠くん、ますくさん、すみさん、ちぐさ、ふらいとさん、当日制作のみなさん、そして劇場、配信でご覧くださったお客様方、誠にありがとうございました。

ながいこうた(斉宴古)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?