見出し画像

【王道スペック】沖海5.の遊技記録、好きな演出、最後に遊技結果の3本立てで。

2021.7.28.
パチスロ強化月間!
今回のテーマは『貯メダル・貯玉』です。

7月、お金を持たずにパチンコ屋さんに行って
ゲームセンター感覚で、貯メダル・貯玉を使って、
気分転換に遊んだらどうなるのか??

但し、ルールは1つ!!
『座り出したら〇〇回転まではやる!』です。
だいたい1.000回転〜1.500回転を目処に
遊ぶことにしました(^o^)

『沖海5.空いてるんで打ちませんか?』

新台入替初日。
この店員さんの一言で、私のパチンコのイメージが
少し変わった気がします。
『わかったよー^^30,000円くらいで足りるかな?』
と、店員さんに聞くと、
『そんなもんやと思いますよ^^』とのこと。

今思えば、声かけてくれてマジありがとう
😊

初期投資金額は3.500円でした。
確変が当たったんですけど、

13時から21時まで遊んで、
『へー、沖海5.って結構出るんやね^^』
って店員さんに言ったら、

『めっちゃ当てますねwww.』って言われました!

違う店員さんからは、
『これは新たな才能を見つけましたね^^』
褒めてもらいましたwww.

普通がどんなんかわからんので、
それ以降、ちょこちょこ打つようにして
『どうせ無くなるやろうし、3.500円分だけ
 最終的に返してくれればいいや^^』と
思っていました( ・∇・)

それ以降は増えて、減って、増えて、減って、増えてを
繰り返してました。

これもキレイな右肩上がりですね!

一撃3万発は、正直ビビりましたwww.

上振れし出す原因は、間違いなく
『初当たりの偏り』と
『電チュー約31%の時短引き戻し率』だと思います。

結果的にここが偏ることで、
こういったスランプグラフ📈になっています。

本日の最後の遊技記録は、

こんな感じでした^^

好きな演出がいっぱいあるのですが、
そのなかでも1位を決めるなら、

ハイビスカスモード🌺の
違和感演出 遅れ小が一位です!!

開始音が『(うっ)ティロンリン!』
テンパイ時の『(うっ)リーチ!』
が、スロット好きであり、
違和感大好き😘な私の期待をそそるんですよねwww.

これに勝る演出は今のところないですwww.

最終的に手元に残った貯玉は、
抜きすぎず、負け過ぎずと、ある程度バランスをみて
だいたい2日で2万円くらいになる感じで、
調整しつつ、趣味打ちも楽しみました!

出玉としては+58.200発でした!
現金としては20万円、残りの2.200発は
貯玉してあります。


バネ娘と連れ打ち・連れスロも楽しかったですし
いい思い出になりました^^


素人の私が新台パワーでこれなら、
専業さんや打ち子さんは、びっくりするぐらい
勝ってるんだろうなぁ(o^^o)と思うくらい
甘いというか、打感がよかったですね。

正直、ぱちんこが好きな人が、
なんで好きなのか少しだけわかった気がしました。

私も気分転換に
海物語ならやってもいいかな?と
思えるようになったのは、
間違いなく優良店さんのおかげです。

楽しませてくれてありがとうございました😊

また、最後までご覧いただき、
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?