見出し画像

【神回】休日に『技術介入機』を11.110G遊んできた内容が凄過ぎるwww.

2022.3.12.
どうもフリーターのながっさんです。

アルバイトが忙しくて
なかなか1日打つ機会がなかったのですが
時間が出来たので2日間打ってきました。

目押しの精度は果たしてどれくらいですかね?
最近長く打ってなかったので少し心配ですwww.

また技術と出玉は伴っているのでしょうか?

1日目.地元のクソぼったくりホールへ
根拠としては『全く人がいなくて居心地最高^^』
だからですwww.

私が打ち始めるときは私のいるシマ40台で
動かしてるのは【私】だけ。

ジャグラーを除くと約120台で5.6台しか動いてない
稼働率4〜5%のお店でした。

なので設定にはもちろん【期待】はしません*\(^o^)/*

技術で何とかやってやりましょうwww.

露骨な矛盾www.

ひぐらし祭2.は演出が非常に面白いですよね🤣

ステチェン→ベル!

ベル重複って通常時は初代モード選ばれやすい
気がしますがこのパターンは嬉しいやーつ!

ボタンがカラフル(レインボー)に点滅^^
ボーナス成立後^^ストックあるのにねwww.ってなるやーつ。

そして久々に

ロンフリキターー‼️
3ヶ月ぶりです*\(^o^)/*
すっくなwww.

フリーズの結果はしょぼかったですが
気持ちのいいところでヤメ*\(^o^)/*

ノーミスはやっぱり難しいですねwww

結果としては2回ミスってしまいましたwww.

+1.162枚でした*\(^o^)/*

途中で2回連続やらかしまして
運命分岐は27/29で93.1%でした‥。

ボーナス確率も重く
内容的にも余裕の設定1.でした。

今回のこの目押しいつもとは
少し違ったプレッシャーでしたが
こういう【状況】は好きですd( ̄  ̄)

ストックある時って
まーミスりたくないやーつwww.

先に結果出してるので察していただけますが
カケラ回想もフリーズ分のみでしたし
you.聴けなかったのが残念ですが
1日目は4.444G.で気持ちのいいところでやめました。

次の日
とある地域の競合が隣接する集客日が重なる
ホールさんへ朝イチから行きました。

が、1店舗目
ちょろっと見て有利区間ランプついてたり
据え置き濃厚そうなのでヤメ。

2店舗目
アホほど人いて【前だけ通って】逃げましたwww.
『めっちゃ人多いな〜』ってなると
折角のお休みなのになんか嫌なので‥

3店舗目
全く人いないんですがこのホールさんは
『毎日ディスクアップ2.打ってる無職の人』がいて
その人が設定探していたので隣に着席。

2台しかないのでどっちかは当たりなら
ええな〜くらいの気持ちでしたw

とりあえずガクったので【打つ根拠】は出来ました。

初当たりは425G.でしたが644枚も入ってますwww.
コイン持ち悪くてめっちゃ不安www.

が、このボーナスの後
いつもと少し違う挙動になってきます^^

ディスクアップ2.初のブラックアウト*\(^o^)/*
めっちゃBIGに偏るwww.

1回目のREGでDT100G.GET出来たので
かなりまとまった出玉が出来ました♪

持ちメダルが出来たので
どんどん回して行きます*\(^o^)/*

Twitterにも書きましたが

めっちゃBIGに偏るwww.

すんげぇ当たりますwww.

ココからは1.000G区切りでダイジェストで^^

同色BIGが約2倍www.設定Wか?
まだBIGが止まらないwww
少し落ち着いてきましたね^^
ちょっとハマってきたな〜

そして6.666Gでゴロがいいのでヤメ*\(^o^)/*

めっちゃキレイな右肩上がりwww.

総評 
はじめは裏○ノの設定Wかと思いました。
もしくはアミューズメント仕様のものとかwww.

ただ回せば回すほど【ん?】となりましたけどw

チェリー🍒重複.0回www.
異色BIG.0回.
BIG中のハズレ0回.
トロフィー示唆0回.
ビタ押し精度約90%くらい?
REGからのDT(100と180)の2回でした。

もちろん推定設定は

設定1.の同色BIGいっぱい引いただけw
というイメージでしたwww.

そして

圧倒的大勝利*\(^o^)/* +3.894枚www
久々にまとまって出た気がするw

2日間で+5.056枚でした\(//∇//)\


6号機だけになってはいますが

2022年は38戦34勝となり
勝率も89.4%となりました^^


技術介入機のいいところは回せば回すほど
【出玉が増えて】【勝率が上がる】というところですね。

短時間決戦には向いてませんが
時間をかけて増やしていく過程が好きですw

私の近所のホールは貯メダルできる施設が
少ないので現金使うのは億劫ですが‥。

毎回勝つ❗️のは流石に難しいのは
知ってはいるものの
モチベーションを上げるために
【技術を向上させること】と
【勝率を上げること】は常に意識しておきたいと
やっぱり思いました*\(^o^)/*

いい気分転換になって上出来な休日でしたwww

これ設定5.6.とか一回でいいから
打ってみたいな〜♪って思いましたね*\(^o^)/*

2度とない展開かもしれないので
もし『すげぇな(・∀・)』と思ったら
下にある【スキ】をポチッと押してくださいねw

ちなみにアフィリエイトとかそういう
お金のためではなく【承認欲求】のためですwww.

長文になりましたが
最後までくだらない日記を読んでいただき
ありがとうございましたd( ̄  ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?