見出し画像

【ディスクアップ2】朝イチ🍒REG→オールシンディでATに入った台の遊技履歴がヤバいwww.

2022.5.4.
どうもフリーターのながっさんです。

今日もカイさんと並びでディスクアップ2.打ってきました

私の結果は

爆裂機やんwww.

共通ベル🔔が悪すぎて『あっこれヤバいやつやな』と
すぐに察した感じでしたwww.

投資も少なく+1.000枚ほど出来たので精神的には
めちゃくちゃ楽になりました。

隣でカイさんが🍒REG引いて1人目でいきなり

【シンディ】出てきたんですよねwww.

そうです。
オールシンディですwww.


設定差ないとはいえホールでみたのは初めてでした。

そしたらずっと反転してるんですよねwww.
コレめっちゃ出るやつや❗️と思いながら
私は暫くディスク2打った後マッピーに移動
良さそうな番長ZEROを少しだけ嗜みました。

初のライジングとかいうやつ
平均がわからんけど調べる気にもならないw

なんやかんやで3台触って+2.000枚でした。

で、夕方にカイさんのディスクアップ2.観に行くと

マジ⁉️((((;゚Д゚)))))))

残り974Gはワロタwww
こんな完走の仕方あります?www.

カイさんは予定があるとのことで帰宅。

後半は私が回すことにしました。

で、結果がこんな感じでした。

🍒REG4回
なにこのスランプグラフ📈

カイさん曰く2日間で
4.000枚ほど吸い込んでたみたいですwww.

最後に少し凹んでしまいましたが
それでもこの八百長モードはエグい♪(´ε` )

私も1度だけ4.500枚出しましたが
その時はひたすらBIGに偏っただけでした。

今回のこの出方は【神ヒキ】としか言えませんねwww.

設定はもちろん1.濃厚ですが
ここまで上手に叩ける人は私の周りでは
カイさんくらいしか知らないですwww

6号機はホントに上手く出来てて
出るまで暫く回し続けるしかないという辛さがあります。

ただ5号機の【勝率が低い高設定】という悪夢よりは
6号機の103%〜104%の方が打てば打つほど
結果は確実についてくるとは思います。

ただ吸い込みが恐ろしいので、くれぐれもアツくなって

のめり込みには注意をしたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?