見出し画像

【通常営業で列が出来るお店】集客日でもないのに毎日マイジャグ5.に設定5を使えるお店の価値について

2022.5.30.
どうもフリーターのながっさんです。

今回はとある競合店が集結している地域の話です。

先日こんなことをつぶやきました。

絶妙なラインですね

普段ジャグラーは打たないんですけど
とある日にそのお店のデータを見るとですね
8.100GでBIG32.REG50.という台がありました。
店員さんとは仲がいいので
『設定5.とかでも夢あるよねwww.』と笑っていました。

マイジャグ5.は10台あって
恐らくこのお店のベースは
設定1.が2台.設定2.が2台.設定3が4台.
設定4.が1台.設定5が1台❗️をローテーションしてます。

そして設定配置にクセがあるので【今日はこれじゃね?】となんとなくわかるようになってきました。

朝行くと常連さんが打っていて稼働率50%だったのですが
【今日はここでしょ?】という台が開店1時間経っても空き台になっていました。

その間ずっと店員さんがやたら『通路を見ている』んですよねwww.

『まーそれなら』と少し形が見えるくらいには出せるかな?とマイジャグ5.に着席しました。

開始64GでREG.そのあと1G連でBIG.
そして2.200G回してBIG15回.REG6回.
ぶどうもめっちゃいいので2.700枚ほど出ました。

常連さんが『めっちゃ光るやん』みたいな感じで見てくるのでアンケートの【捨ててもええんちゃう】の方が多かったので捨てましたが、5号機のマイジャグ5.よりボーナス確率が上がってる分【すんげぇ光るやん】と思いました。

私は辞めたあとディスクアップ2.の設定2へ移動し
その台の様子を見ていましたが
やはり光り続けていましたねwww.

毎日2.000枚〜3.000枚クラスの台が見えるとやっぱり
【あれ?これ設定5使ってるんじゃね?】と
疑ってかかる方が自然な気がします。

私の地域では【安心して打てるお店】が減ってしまったので設定とは無縁で技術介入機ばかりを打っていました。

この地域のこのお店のように『楽しんで行ってね( ̄∀ ̄)』と競合店からお客さんを奪うために【攻めた営業】をしているときは、その期待に応えて【機種に拘らず通常営業の設定5狙い】の方がいいな❗️と素直に思いました。

番長ZEROも間違いなく毎日1台は使ってそう。
まー打たないんですけどw

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?