見出し画像

【2023年1月7日】七草粥を食べました😎そして貯メダルの枚数は???

2023.1.7.
どうもながっさんです。

朝食に七草粥を食べました。

開店前にカフェラテで一息


前日に貯メダル2.500枚を失って、残り2.000枚となってしまいました。

昨日の打感的に【とりあえず辛い】というのは身に染みたので、とりあえずディフェンス打ちです。

朝イチはひぐらし祭2.へ

+300枚ほどGET🫤ただどう考えても1なのでやめw

気になる台があったので、少しだけ挨拶🤏

リプ4連でATに当選して、その消化中にストック2個乗りました。そして、

白7❗️
6セット以降に初のラストギグス‼️
継続率持ってるっぽい
完走せえへんのかい‥

13時の時点で+2.000枚ほど。

後は徹底してデュフェンスのみwww

幼女戦記有利区間1.000ハイエナして
マイナス1.000枚‥

追いかけるタイミング少し早かったのは大反省‥。

夕方におやつ
趣味♪
趣味♪
はっ?!
+1.500枚でフィニッシュ❗️

何とか勝つことに成功しました‼️

貯メダルは3.500枚引き継ぎです😋

ホントにコツコツですけど、増えてよかった🤤

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?