見出し画像

【サミー超ハッピーデー】ディスクアップ2.打てば当然超ハッピーになれる説❗️を検証してきた🤣

2023.5.4.
どうもながっさんです。

少しだけあらすじを書きます。

へーこんなことやってるのか!

ディスクアップ2の3月・4月の成績は

ボーナスに関しては
3月はそこそこ上振れして楽しいディスクでした。
4月は少し引けてないのでおもんないディスクでした。

ただボーナスが引ける引けないということよりも、
4月に1番キツ過ぎたことがありまして

メンタルくるやーつ

びっくりするくらい

ダンスタイム(DT)入らんねんやけどなんなん🤮問題。

とにかくDTつかないので、まーノマれてやめます。

しかも前回打ったディスクアップ2に関しては
【BIGがGW中につきおらんモード(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾】から
スタートすることになりまして

2.700回転
BIG3.REG4.投資2.250枚🤮

どこまで吸い込んで行くね〜ん❗️と自分のヒキの弱さに隣で打ってたカイさん(先輩)も爆笑🤣

ただ後半なんとか持ち直してくれて軽傷ですみました。

ただATのG数すくねwww.

では、本題へ入ります。

前日下見で【少し🤏】嗜んでAT機を中心にそこそこ頑張ってるやん❗️というイメージ。元マイホなのである程度は配分を想像することができます。

5/3.集客日
朝イチガックンしました。→珍しい🤔

ではサクッとダイジェストを❗️

出だしは完璧❗️

少しモミモミした後にチャンス到来❗️

出てくるかな?
出てきた❗️
4分くらいで帰っていったw
合算1/89.5 DT突入100%w.

この時点で4.000枚突破!
一回600ハマってから戻ってくる❗️
これはいい台🤑まだまだ粘りますよ‼️

最終的には

検証結果 超ハッピー👍になる。

ダンスタイム(DT)
13/16→81.25%はエグいwww.

なお設定は1でしたwww.

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?