見出し画像

【GOGO!】設定5や6.はハマらない!なんて言ってる人は是非ご覧下さい。

2021.5.5.
GOGOジャグラーについて

REGにより過ぎてませんか?w.
腐らせたのだーれだ?w

ゴーゴージャグラーなんて、
BIG、設定差ほぼないですからね。

ぱっと見、
GOGOジャグラーは
半5.6濃厚でした。

信頼できるお店なので間違いない

「この店出えへんなぁ」というより
「出せてない」が正解な気がしました。

にしても、荒いよね((o(^∇^)o))

打ってる専業さんの話を聞くと、
イイカンジに動いていたのに、
後半に単独REGが
7連続で固まってきたそうですwww.

後半1時間で、その展開はしんどいwww.

いかに仕事終わりにジャグラーでも打つか!
のリスクが高いかを
教えてくれますね((o(^∇^)o))

以上、現場からGOGOジャグラーの
荒さについてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?