見出し画像

【爆誕🤣】ながっさんってサクラ🌸なんやってwww

2023.11.28.
お久しぶりです。
ながっさんです。

40歳になり、身体が悲鳴をあげている今日です。

直近は少し🤏家の都合でバタバタしていてなかなか稼働機会がなかったのですが、久々に近所のホールさんへ足を運んだんですよね。

で、店長さんとお会いしたので少し話をしました。

そしたら

店長『久しぶりです』

😎『久しぶり』

店長『最近どこ行ってたんです?』

😎『かくかくしかじかでして〜』

店長『あーそんなんすね』

😎『最近どう?集客ちゃんと出せてた?(還元できた?)』

店長『カバネリとジャグラーはそこそこ見えて終日なんですけど、他は動かんくてわからんでしたね』

😎『あーそうなんやね』

店長『でね、ちょっと噂があって、最近ながっさんのことを【店長から設定聞いて出してるサクラ】っていう人がいるみたいっすよwww.』

😎『🤣🤣🤣』

😎『設定あってもアームないと出えへんからそれはそれで面白いやん🤣』

店長『そうなんすよねwww』

店長『まー楽しんで帰って下さい🤣』

ちょい勝ちで終了で😋

ちなみに30代前半は手加減なしでぶっこ抜くタイプやったので、ネットの掲示板に

『まーた【サクラ】って書かれてるよ🤣』

って、知り合いの店員の方やスロ友だちから言われたりすることもありました🤣🤣🤣

が、今回【お店側の人】しかも【店長さん】から直接ご指摘を受けるのは久々でびっくりしましたw


別に優越感を自慢したいとか、私はスロットが上手とかそういうのをいうつもりはなくて、

田舎の遊技人口の少ない地域において、ほとんどの人が負けてしまう経営方針のなか数少ない技術介入機ばっかり打ち続けている私

【遊技環境】>【自分の調子】>【設定(機械割)】

の方が打ち続けたいと思う優先順位。

打ってて【音量デカいお客さん】がいたらやめますし、【態度悪いお客さん】いたら余裕でヤメますw.

そりゃ技術介入機に設定使ってくれるなら【タコ粘り】で御の字ですが、流石に【旬を過ぎてる機種ばっか】なのでそんな優良店は近くには一切ないですwww.

もうかれこれディスク・ディスク2ばっかり5年くらい打ってます。勝ったり負けたりしていますが、今でも長く楽しめてるので、優良機種です。飽きないというのが凄いですねw.

またお金に目が眩んで一過性の期待値についても、たまーに他の台も触りますし、そこは皆さんと変わりはないんですよね。

設定判別して【あーこれあるわ】ってわかったら

【これ設定ありますよ😎】
って周りの人にも言ってます。

けどね、機械割が高い=ほぼほぼ勝てる!ではなく
機械割が高い≒勝ちやすい❗️という時代になってしまっていますし、設定1or2≒ほぼ勝てない❗️というのも5号機時代と違うというのも間違いないんすよね。

専業さんやパチスロでお小遣い稼ぎしてる人ならわかると思うんですけど、

6.5号機やスマスロの設定4.5でアホほど負けることなんて山ほどあるし、昨今の6.5号機やスマスロにおいて機械割105%前後打って【あの人凄い🫠】なんてことにはならんと思うんですよねwww.

それくらい【だいぶしんどい地域】になってきたのは間違いないんやなと感じた話。

通常営業で設定4.5見えないのに、集客で設定6.探す気にならないよね。

これがやっぱりホール選びの原点やなと再確認しました。

本日の結果
先日のバーサス設定5.久々に打ちました^^
たまにはフリーズを添えて

人それぞれ打つ根拠はあると思いますけど、やっぱり【いっぱい出て楽しかったらそれでええやん】がパチスロの原点で、【出なかったら設定関係なくおもん無い】これが真相な訳ですよwww.

約1.000枚使って約1.500枚前後返ってくる。

これくらいが私にとっては丁度いいと思っていますw(本音)

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?