見出し画像

【解析を分析する】DJゾーン研究( ´∀`)ビタ押し1回の平均G数と損失についての近似値を探ってみる。

2022.6.21.
どうもフリーターのながっさんです。

今回は少し角度の違うところを見てます^^
あくまで個人の実績と見解なので信憑性はないですwww

例えばDJゾーンって平均どれくらい取れたらええの?
って考えたことないですか???

ディスクアップ2はBIG中がATの上乗せ特化ゾーンという
認識で🆗やと思っています(*'▽'*)

またビタ押し1回につき【平均なんG取れるん?】って
思ったことはないですか???

なので今回少し考察してみたいと思います^^

まず必要な情報として前回も分析した通り

(*'▽'*)

平均60〜70G取れる❗️と解析にあがってるのは
極の分の1/2.がブレるからですね。

例えば平均通り2回BIGを引いて58回中1/3で上乗せが発生し内1回は極なので21.3回ビタ押しします^^

BIG2回での平均は120〜140G取れる計算になるので間の130Gと仮定します‼️

21.3/130=一回当たりの上乗せ6.1G( ̄∀ ̄)とします。

純増0.5枚なのでAT獲得損失約3枚損をすることになります。

解析では機械割でいうと0.07%のダウン⤵️とのこと。

これは前回に分析した通り【約50円〜60円】と近似値になってしますね( ^ω^ )

そしてそれらを表にまとめてみると
あくまで個人のイメージですが

あくまで推測です( ´∀`)

振り分けに設定差がないという仮定しています。(設定1)
あればすみませんwww.

94%は平均5G乗る‼️
ただし19.5回に1回は10G以上乗りますよ(・∀・)
だいたい10Gだけどその内5回に1回は20G以上乗るよ❗️

ってな勝手なイメージになりましたね( ´∀`)

算数なので適当ですwww.
くれぐれも参考にしないでくださいね^^

では実際にどれくらい【損してる】かというと

2.734回の上乗せChance(真・極)に対して
成功2.284回・成功率83.5%wwwゴミですね( ̄∀ ̄)

失敗が450回なのでAT2.745G www.
約1.372枚以上(AT中のREGに恩恵あるため)も損してるやーん‼️

あと気になるのはダンスタイムの突入率ですよね?
ほんとに約50%なの???と疑いたくなりますか???

私の10万回転では

私はノーマル261回に対して132回なので50.5%と
ほぼ近似値になっています( ´∀`)

ただ異色のfeaturing.DT(80%ループ)が1回しかない
&40Gで終了wwwなので【アホほど引き弱】です。

もし今回のnote読んで
【面白かった^^】と思ったら是非
下記のスキ💚を押してもらえると光栄です❗️

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?