見出し画像

【八百長モード】設定1放置店で起こった『レナ高確』www.

2022.10.9.
どうもフリーターのながっさんです。

久々に趣味打ちしようと【クソぼったくり店】へ。

前日赤字3万枚のお店へwww.

バライティに1台しかなく、『まー+1.000枚まではやろうかな(´∀`)』くらいの気持ちで着席。

遊技履歴見ても今月1回も出てなくて、前日の集客日ですら300回転くらいちょろっと回されて、飲まれて捨てられた【話にならない台】のようです。

414枚使ったところで、ひぐらしボーナス当選。

2回目のひぐらしボーナスで【やるじゃん告知】で設定2否定www.まー①ですよ^^とわかりつつも、ひぐらしボーナス5連してART絡んで860枚ほど。

『とりあえず持ちメダルできたし、ポジティブに粘るか^^』と現金投資せえへんことに精神的には安定ZONEへ。

そこから2.000G回して、ひぐらし1.富竹11という【ストック切れのような富竹祭】です。
低設定でよく起こるやつですね‥。

スランプグラフもミミズがはったようなグラフ。

が、少し様子がおかしいんですよねww

【Chanceが多すぎる】んですよ🧐


ただ下の挙動をご覧下さいwww.

10G.カケラ回想へ
回想中に富竹→回想へ
また10G 回想へ
えっまた10G 回想へ
は?また10Gw回想へ
富竹連ART50×9.ART90×2で857枚はwww
やめた時のデータ

2.000枚出たところでやっとのことで【ホッパーエラー】となり、MAXで2.486枚まで出ていましたが、少し減らしてヤメ。回収2.206枚で終了しました。

寧ろその間ホッパーエラーせずに、淡々と2.000枚ほど日々コツコツ吸い込んでたことにビビったwww.

ちゃんと閉店作業したらええのに🥺

オヤシロ2回www.

ボーナス合算は1/163.
ただ1枚役で当たりまくっただけの設定1
→単独0.確定役0.突アツ0.確定🍒0.
 🔔重複富竹2.🍉重複富竹1.リプ重複富竹1.
 🍒重複0.リーチ目リプ.富竹3.

ART初当たりが41回。ARTゲーム数は2.000G。
カケラ紡ぎ&カケラ回想と運命分岐モードを含めると
有利区間と非有利区間比率50%:50%くらいでしたw

カケラ紡ぎからカケラ回想までの10.34.50.70.の選択率って【どういう仕組み】になっているかは、解析知りたいわけではないのでわかりませんが、ここまで『圧倒的八百長感』を感じる設定1もエグいなと思いましたねwww.

どちらかというと吸い込みすぎで、6号機の下限を下回らないように【無理矢理103%】にさせようとしてるようなイメージでしたwww

しょーもない話に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?