見出し画像

【癖が強い店】設定5濃厚です❗️のフェアリーテイルを初打ちしてみた話。

2022.8.18.
どうもフリーターのながっさんです。

【あからさまに何かしらの意図があるホールのメッセージ】って、疑心暗鬼になるもんです。

素直に信じてみるか?それとも騙されてみるか?という不確定要素を楽しむお話です。

攻略に近い話なので、是非最後までご覧くださいませm(_ _)m

まずは結果から発表します(*´∇`*)

2日間遊んできました^^

元々マイホとして使ってたホールさんなんですけど、久々にホールへ顔を出しました。

2〜3周ぐるぐるっと回ってさっそく気になることがありました。

Aタイプのコーナーや他の設置機種等も見てみたんですけど、違和感として【先日の新台入替】の後から【遊技台の配置場所】が変更になってたんです。

めっちゃくちゃ【クセがあって個性的な配置】になったな〜❗️が第一印象です。

メイン通路の目立つ位置から見えるところに、導入機種や人気のある機種であったり、最新台を配置する店だったんです。

そして何の拘りかわかりませんが、角から5番目ばっかりに【最新機種の6.5号機】であったり、現行のメイン機種である【犬夜叉】を持ってきたりしてるんですよね。

確かにこのお店の還元日は【5のつく日】なので、素直に【角5が強い印象】を与えようとしたいのかな?
なんて深読みしてみたりします。
ただ各シマ見てみると最新台❗️という札が刺さっているのはなぜかポツンと角5なんですよねwww.

そして、本日13時頃、少しホールの様子をみてみると、ジャグラーコーナーの目立つ位置にあるシマの角から5番目が【1.000GでBIG6.REG4】で空き台になってましたw.

前日はBIG32.REG28.合算1/118.でした。

強烈に据え置きの設定5じゃね?www.って素直に思いました。私はジャグラーは打たないのでスルーw

仲の良い専業さんが【この違和感】に気づいたのか、犬夜叉の角から5番目に着席。キレイな右肩上がりで差枚数+2.500枚ほど出していました。

また新台入替で入った政宗3。こちらも夜には差枚+2.400枚を軽く超えてましたwww.

先日再導入されたかまいたちの夜。
設置場所は、何故かバライティコーナーの角から5番目。昨日少し触りましたが、RT中のハズレもよく3.000Gで差枚+900枚でやめました。

その中でも突出して【挙動がおかしいのはフェアリーテイル】でしたw.

前日は差枚数+1.500枚ほど。
当日は+1.000枚ほどでした。

異様にAT初当たりが軽くて、かなりモミモミしつつも微増していました。ホルコンみる限り、2日間の合算で+2.000枚〜2.500枚ほど出玉が見えていて【設定使ってるんじゃね?】と違和感を持っていました。

間違いなく【角5強い説】w.
クセが強いよね〜www.

信頼できるホールさんなので、ほぼ確信していましたが、なかなか空き台になりません。夕方になってやっと空いたので勉強がてら触ってみることにしました。

打ち始めて100Gほどでチャンスゾーンへ。
最後の2択で敗北www.

その後、また100Gほどでチャンスゾーンへ。
今度は4回目で敗北www.

そして次のチャンスゾーンでAT突入して一安心。
投資は1.000枚でした。

【前任者のヒキめっちゃ強かっただけなん?】と、疑う気持ちも芽生えてきましたwww.

AT始まって思ったのが、【これモン○ンみたいなやつかw】でした。

ただしAT中はデキレのような勝ち方をし続けて、気がつけば残り1人まで来ました。

全くゲーム性知りませんでしたw

AT中に少しだけ解析サイトをみて、とにかくコイツに勝てば【事故る】という情報をGET( ゚д゚)

気合い入れてAT消化し始めたんですけど、残り30Gくらいで気づくんですよね。

【これ無理じゃね?】ってwww.

ただこのチャンスを逃すと【トントン】で終わってしまうので、【マジで頼むわ〜】なんて頭の中で思いながら残り10Gを迎えました( ゚д゚)

残りは写真で一気にダイジェストで(*´∇`*)

残り2Gレア役❗️これはもらったよね?
寸止め(>人<;)
撃破〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
28回ボナでした^^
無事に完走おめでとう㊗️のやーつ

完走した感想なんですけど、6.5号機の【上位AT搭載】系の台っていうのはやっぱり【ここに入れてなんぼ】な訳で、一日にここ何回できるか?それだけのゲーム性な気がしますwww.

面白いか面白くないかは【個人差がある】ので、ノーコメントですけど、久々に一撃で2.400枚を超えたので記録のためにnoteを書いてみました。

ただし、低設定だと【これ絶対AT続かないんやろうなwww.】という匂いはぷんぷんしています‥。

お盆明けに6.5号機に力入れるホールは増えるはずなので、もし集客日等の【還元が期待できる日】には、6.5号機にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?