見出し画像

【新海物語】もっと遊べる海とは?体感してきた話。

2022.8.23.
どうもフリーターのながっさんです。

今日は新台入替で導入された新海物語についてレポートを書いてみます^o^

まずは整理券をGET❗️

突破しました( ̄∀ ̄)

甘デジで遊タイムあり、サポートタイムあり。
しかも100%ST( ゚д゚)

回ればストレスなく遊べるはず❗

ただ、実際に打ってみての個人的な感想なのでご注意下さいm(_ _)m

①出玉面
②演出面
③その他

①出玉面

どんな台でも出なきゃ面白くないですし、当たらなければ面白くないですよね?

250玉→22回転 500玉→23回転 750玉→23回転
1.000玉貸出した90回転目に初当たりd( ̄  ̄)

モミモミwww.
+2.482玉でした。

初当たり40%でST取れればいいんですけどね〜
ST非当選が5連続スタートは流石にw

下手くそなんですけど(´・ω・`)


全く増えるイメージもなく、ただサポートタイム(1/199)が当たるので、ガクッと減る感じもなくダラダラしていました。

私は20or40だけで、100回転は引けませんでしたね。

通常低確率に299回転ハマりもなく、展開の助けもあって、最高ハマりはスーパーサポートタイム中の263回転でした。

一度だけまとまった出玉があったのが

時短引き戻しも含めて最高7連チャンでしたm(_ _)m

ただこの台に関してはかなり回る部類だったので、非常に遊びやすかったです。

お店としてもメーカーさんとしても【もっと遊ばせようとしてるのか?】とわかりやすいと思いますね。

イメージでいうと1.000玉使って
①500玉で終わるパターン 約55%
②1.000玉で終わるパターン 約35%
③それ以上 約10%

スペックや確率考えてもイメージとそこまで変わらなかったですが、とにかく荒れにくいという印象でした。

4%の10Rが引くまで❗️と粘りましたが大当たり32回でゼロで諦めてヤメ(´・ω・`)

②演出面
マイ海カスタムがついてるので、それに限ると思います。

またカメさん演出絡んで、リーチ外れ→サポートタイム!の流れです。自分好みでいいと思いますね。

私は魚群75%の告知100%でボーっとしてましたw
安心安全のいつも通りの海でした。

個人的に色んなユーザー向けに作られてるなと感心したのが一枚絵の拘りかなと思いました。

可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だけど他所から見たらこの写真を撮ってる風景やばいやーつwww.

1番可愛いな〜って思ったのは

背中でしたwww.

③その他
あのですね、この台お店の使い方次第とは思いますが
回らん店はマジで回らんと思いますwww.

また、こぼれ玉が一般賞球口に入ることはやはり大切です。

以上、遊んできた話でした‼



もっと遊びたいか?と聞かれると

【別にもういい】ですね( ̄∀ ̄)

初めてパチンコ打つ人

にはおすすめですね^o^

結論 海物語に遊タイムはいらない


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?