見出し画像

【その癖、気になるw】人は第一印象よりも『その後の仕草や行動』でイメージが変わる方が強いと思う派。

2022.4.8.
どうもフリーターのながっさんです。

職場に行ったんですが、前の席の人がいつもと違います。

私はあんまり詳しくないんですけど
顔はイノシシ🐗ですね。
例えるならば【イノスケ】というキャラに似てます。

見た目は子ども、頭脳は大人の名探偵の友達に【ゲンタ】くんというのがいますが、雰囲気はあります。

総合的に見たら、サンドイッチマンの伊達さんの雰囲気もあります。

第一印象は『大きい人やな〜』
『イノシシに似てるな〜』と思いました。

私の業務は基本的に【入力・監査】が中心なので、
職場で会話することはないんですよね。

午前中はいつもの仕事をしていたんですけど、
【違和感】を感じ始めます。

シーンとしている職場なんですが、
『なんか聞こえる?』って脳内で思いました。

これがですね、『んー』とか『ええっと〜』とかなら
まだ気にならないんですけど、
『独り言』が【会話レベルの漏れ方】してます。

『いや〜、これなんなん?わけわからんな〜』のか
『これはどうしたらええんかな〜』とか

これはまだ耐えれるんですけど。

『sjd’jo÷608€7々3名さんvdm’528td’五百三十九』


みたいに聞き取れない、ゴニョゴニョしてる言葉を
やったら【独り言】いうてはるんですよねwww.

もちのロンで【ヤベェなこいつ】ってなるんですが、
まー私の集中力はそんなことでは遮られませんw


お昼休憩に入って食事を取った後に、午後の部へ。
いつも通り業務に取り掛かるとすぐに
【その時、歴史は動きました((((;゚Д゚)))))))】

【ゴッーゴッゴッ🐗】


『ん?なに?(´・ω・)』


1回目は鼻すすろうとして、豚バナみたいに
なったのかな?と『無視』しました。

そしたら、その後すぐに

【🐗...zzz...】

『えっ?ガチ?(のいびき?)(゚o゚;;』


私の両サイドもやはり気になったみたいですwww.

そして数分後にその人はまた、
【独り言モード】に移行してました。

その人がトイレに立った瞬間に、
左隣のおばちゃんがすかさず私にこう言いました。

めっちゃ寝てなかった?あの人www』と。

私はおばちゃんに

『お疲れなんで、そういうこともありますよ♪』

と言いましたが、私は職場でガチイビキを聞いたのは
これが初めてでしたwww.

歳をとると作業中に考えてることを
【口に出して作業してしまう】というのは
あるかもしれないので、それに関しては
私が今何か物申すつもりは全くないです。

ただ【鳴き声のようなイビキ】はさすがに気になるwww
とは思いましたね。

普段、他人のことを書くタイプではないですが
あまりに衝撃的だったのでメモ📝しておきます。

さて、この後今日は大丈夫かな?なんて
心配してしまっているながっさんでしたwww

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?