見出し画像

【REG男】『優良店ですよ♪』と晒してあげたかった話。

2022.9.13.
どうもフリーターのながっさんです。

昨日は旧マイホ地域から集客地域へ移動しました。

この近隣地域ではこのお盆明けに2店舗ほど閉店していて、今回の集客では【流れてくる新規ユーザー】を捕まえたい‼️という思惑があるんじゃね?とお店が思うかな?とそこに期待してました。

行ったお店の競合店の並びは田舎にしては珍しく、100人は超えてるのを目視で確認した後、私もう一つの競合店へ。使うほうのホールです( ̄∀ ̄)

このホールは【遊ばせること】を目的としているので、換金率は6枚交換→2割営業です。

実質100%で営業しても、税金10%と利益確保の10%ができるので、設定5.6を使ったとしてもそこまで痛い想いをしないこと。また打ち手もそれを理解して【ベースの高い割】を実際のホールで遊技体験できるという【経験値稼ぎ】にはもってこいのホールです❗️

入場してからスロットコーナーは6.5号機、番長ZEROに人が流れました。

過去の経験値として【ひぐらし祭2.に1台4or5】【ディスクアップ2.に2or5】【マイジャグ5.に設定5.が1台入る❗️】という感じかな?と思っていました。

通常営業でも設定1.はほぼないので、悪くても設定2だろうと解析はできています❗️

この店はとにかく示唆が出る
これもそう
初めてみた時のトロフィー
初めて完走したのもこのお店です
共通ベルがいいよね^^

また8ヶ月ほど見てきたことで【入る場所もだいたいわかっている】というイメージですね。

先ほども言いましたが、新規ユーザーを捕まえたい❗️と思うのであれば【マイジャグ5】に使ってるよね?と思ったので、介入機はヤメて【少し遊んで癒されて帰ろう】と打ち始めました。

ではダイジェストでどうぞ❗️

投資1.000円 単独REG

そのあと1G連 🍒重複REG

そのあとすぐに 単独REG

単独REGが走ってくれると助かりますね^^

こういう演出も良き
裏ボタン

1.500 7-13   1/75
2.000 10-15 1/80
2.500 14-16 1/83
3.500 17-18 1/100
5.000 22.23 1/111
50ペカ目 5.380 24.26 1/107.6
7.500 30-32 1/120.9
8.900 35-43 1/114.8 ヤメ

トータル 2.618枚 
最小当たり1G連 3回(BIG1.REG2.)
2G連 1回(REG)
最大ハマり 633G (下手すぎワロタwww)

ボーナス込み9.000Gは回してるので、出率はおおよそ109%前後かな?6の可能性もあります。

中身的には設定5.かな?ワンチャン6.かもと回顧

ここまで回して、REG確率が落ちないマイジャグを打ったのは、8年前のマイジャグ2.好きだった頃以来ですね。

ただあの時の感動とは少し違って、【面白かった】【楽しかったな】という感動はそこまで微妙でした‥

それはやっぱり成長したことと、作業感が染み付いていることやと思います。出玉もマイルドですからね。

ただ今回ぶん回してあげたことで、『優良店ですよ♪』と晒してあげたかったことは間違いないです。

回せば回すほど、どんどんメダルが増えていく達成感はノーマルタイプの【面白さ】やと思います^

一般の遊技者の方が、『こんなふうに出るんや〜』と参考になればいいなと感じた一日でした^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?