見出し画像

【ひぐらしのなく頃に祭2.】たくさん遊技されてる詳しい人に聞いてみたい『ART中の疑問』について〜解決求む〜

2021.11.13.
おはようございます。
ひぐらしのなく頃に祭2.好きの方が
このnote読んでくださってると思うので
是非私が今抱えている『疑問』を解決して欲しいと
思ったので今回書いてみました。

そこまで打ち込んでないので
わかる方いれば是非教えてください。

1.ART中は【突アツ演出】はしない?!

私はART中に『突アツ演出』を見たことがないです。

誰かART中に突アツしたことがある人はいますか?
もし突アツ演出が発生すると
【単独ボーナス時にボーナスを入賞】させることに
なるのであえて出ないようにしてる気がしています。
実際はどうなんでしょうね???

そうすると次の疑問が発生します!

2.ART中にベルフリーズ・ロングフリーズってするの?

私はまだフリーズしてません。
しない方の単独白ばっかり引いています‥。

内部的に1フラグしかない1/65536.を引いたら
ロングフリーズ!する!と仮説をたてるなら
ART中でもボーナスが揃えれないので
逆回転グルグルした後にボーナス画面にならず
ART画面に戻って

『いったい何が起こったんや?www.』

って
なるはずですよね?www.

またART中に富竹orひぐらしボーナスが
成立している状態で
【1/65536】のフラグを引くと
フリーズしたのにボーナスが成立しない!という

エグい無駄引きが発生しますwww.


1/16384.の単独白オヤシロ引いた時に
通常orART中の内部状態の有無によって
フリーズしていいか?ダメか?を振り分けてるとすると

ART中は【フリーズしない(o^^o)】

となります。

ART中にフリーズしたことのある人は
是非『大丈夫!するよ〜♪』って教えてくださいまし!

それはそれで
無駄引きに気をつけないといけないですがwww.

3.カケラ紡ぎ・カケラ回想の
チェリー🍒リプレイフラグは同時当選確定?!

やっと出たので写真に!
なかなか出ないのでボーナス当選した時だけ出るのかな?と思っていましたが
チェリー🍒リプレイで外れた人っていますかね???
『ハズレたから気をつけて』という人教えてください!

以上3点が今の疑問です。
もしご回答できる方がいれば
Twitterのアカウント

までご連絡くださいませ♪
よろしくお願いします^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?