見出し画像

【くぅーー】999回転.10.000発で回ったのに、初当たり1回、2.440発ワロタwww.

2021.7.26.
今日はギンパラスタート!

ヘソから4R.の右80回転(3%)当たって
ビビりましたwww.

4.500発使って、回収11.000発GET.

気分転換にディスクアップ⤴️

なんやかんやで、
終盤にREG.REG.異色DTなしBIG.REG.で
最終マイナス500枚www.
貯メダルがトータル8.800枚になりました_(:3」z)_

そして沖海5.へ。

通常が時短込みで持ち玉10.000発使って、
999回転も回ってますwww.

時短の128回転引いても、871回転回転なので、
平均2.500発で約217回転くらいでしたね。
よく回りましたよ(^^)

まー当たらんかったけどね( ̄∇ ̄)

初当たり一回だけだったので、
最終的に、2.440玉回収。

トータル14.500発使って、回収13.440玉なので、
貯玉が−1.060玉になり、約45.000発へ。
5.2万発までいったので、6万発まで見えたのですが、
ヒキ弱すぎワロタwwwです!

明日はいっぱい当てよう^^

今日は、仕事終わりの捻りプロが来たので、
並び打ちしてたんですけどね。

入店禁止って書いてあるのに、
堂々とその看板の前でピースは
煽り過ぎワロタwww.
長年の常連なので、黙認されてるパターンですねwww.

最終プラスで終わってたので、
流石という感じ!笑顔でよかったよかった^^

久々に下振れして負けたので、
明日は沖海5.とディスクでリベンジしたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?