見出し画像

【新台初打ち】ディスクアップ2.アラジンAクラシック.とある科学の超電磁砲の個人的感想を。

2022.1.29.
朝イチから一通り新台を趣味打ちしてきました。

ディスクアップ2.【設定1.】
評価の前にコチラを見てください。

いやいやマイナスですよ!REG分減ってますから!
もちろんBIG反転しても減る
めっちゃハマるのは継承されてる

一応ディスクアップは推定100万G以上は回してるので
ディスクアップ2.との【設定1.】の打感を比較をします。
(あくまで個人の意見です)

いいところ
①コイン持ちがよい。以上。

ダメなところ

①ドット演出が少なくバランスが悪い。

②設定1は共通ベル来ないから増えない
→増えないATはゴ○.だし打感がク○。

③出目が単調。
→3択ベルこぼし目不快になる

④音量1と2の調整が悪いwww.
→音量2がうるさいwww

まだまだいっぱい出てきますwww.

よって評価は★☆☆☆☆

たぶん長く打てば勝てるのはわかるけど瞬発力がない。
また打ちたくなるかというと
【設定1】なら打ちたくない機種。

約3.000G.BIG6.REG6.
マイナス1.850枚で終了。
ちなみにビタ押しミスは2回でした‥。

ちなみに隣でカイさんが打ったディスクアップ2は

こういうのを想像してたのにwww.

確かにちゃんと出るんですけど
『打感は微妙』って言うてはりましたね。

私はライターさんとかではないですし
パチスロ業界を盛り上げるつもりないので
媚び諂うような評価はしてませんが

【イメージする期待が高かった】だけに
『この台いいですよ!』と
おススメする機種ではない感じですwww.

暫くは触ります。ちゃんと勝てた時に
改めて評価をしたいとは思いますけどね。

次はアラジンAクラシック。

通常時にBIG
テンパイ音がいい♪
単チェさえ引ければのやーつ
おっ!となる瞬間^^

まずはね
【音が懐かしい】です。それだけですwww.

通常時はほとんど回してません。
他人の遊技をみてると
【めっちゃしんどそう】やというのが本音。

ART中は【楽しい〜♪】ってなります(//∇//)

設定使うようなお店があるなら
『今1番打ってみたい機種』と思いました。

設定1.でも出玉性能は悪くないので
【あの連チャンの優越感】は
一度は味わってみて下さいwww.

クセになりますwww.

よって評価は★★★☆☆

最後に
とある科学の超電磁砲

役物も爽快感あり
出玉スピードも良好^^
こんなもんかな?

私はアニメをサラッと観てるので
ストーリーはだいたい知ってます。

ういはるとさてんさんがいますね^^

打った感想は100回転のSTなので
スピードはやっぱり速いです。

一回の大当たりに獲得できる出玉に
どうしてもバラツキがありますが
比較的獲得出玉に関しては
マイルドな気がします(//∇//)

また打ってみたいと思ったので
評価は★★★★☆ですね(・∀・)

初打ちってやっぱり大事で
また打ちたいな^^と思うか【もうええな】と思うかって
やっぱりあると思うんですよね。

意見を参考にして欲しいとは思いません。

ただこういうふうに感じた!ということは
少なからず他の誰かも
そう感じているのかな?とはなるんですよね。

ホールも上手に使ってほしいと
思った1日でしたm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?