見出し画像

【きゃわ〜☆】ディスクアップ2でやっと引けた超プレミア80%ループ‼️ご紹介します( ̄∀ ̄)

2022.6.22.
どうもフリーターのながっさんです^^

ある程度ディスクアップ2を打ち込んでやっと見れた
レアな経験を今回はお伝えできればと思います‼️

是非最後までご覧頂ければと思います( ´∀`)

まずは遊技履歴から^^

AT率36.6%d( ̄  ̄) ビタ押しは下手です^^

そしてスランプグラフ📈📉です❗️
(暇なので切り貼りして作りましたwww)

5.6月の遊技履歴www.

こういう風に目視で見てみると自分の調子の良さや悪さが分かりやすくで面白いです。

【コツコツやることの大切さ】が伝わりやすいかなと。

では引いてきた80%ループをご紹介します‼️

【featuring.DT】
1/32768.0となっております^^

いやいや別にそこまでじゃね?と思った
そこのあなた‼️ちょい待って下さい。

DTの継続率80%( ̄∀ ̄)音楽が最高です^^
16連で終了d( ̄  ̄)
ボーナス引けずに枚数はしょぼーんwww.

継続抽選のキャラ選択率等の数字は
各解析サイトでご覧下さいwww.

初めて引いた時は80%単発で40Gでしたwww

2回目の時は16連で440Gでした(*'▽'*)
内訳は下記になります^^

ここやれるかどうかで【全然出率に影響します】のでめっちゃ叩きどころやと思います‼️

別に大したことないやん‼️と思ったあなた( ̄∀ ̄)
もう一つのトリガーがあるんですよね。

ホントに滅多にお目にかかれないアレです❗️

80%ループといえば

【REGからのDT当選時のあれ】です^^

100G以上は確定です‼️

48.83%で継続率0.4%とあってないような単発ですが
そのうちの半分は継続率をもってるようです。

【33%ループ】選択率が50%です❗️
たまーに200Gとかあったりするのはそれやと思います。
まーおまけみたいなやつですね。そして

【80%ループ】選択率が1.17%あります。

100Gが80%ループで継続するので
500Gほど継続するという恐ろしいフラグですねwww.

ではご覧下さいm(_ _)m

これもしかして?
絶対80%やんね?www
ボーナスで80G乗ったのでループで1.000G www

5号機ディスクアップで80%ループしてるのは見たことありましたし、実際6号機ディスクアップ2ではカイさんが一度出してるのを見たことありました。


都市伝説的なあれを私自身が引くとは思いませんでした。

意識は全くしてませんでしたがコレは自慢できるやーつ❗️
念願が叶った気がします( ̄∀ ̄)

何故かある程度満足してしまった感があるのですが
他に打ちたい機種もないのでまたがんばりますw

ホントに最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?