見出し画像

【2023年1月9日】祝日は無理しない❗️ってセオリーなんやけどね〜

2023.1.10.
どうもながっさんです。

負けました‥。
貯メダルが残り1.000枚となり、かなり辛い展開。

とりあえずハイライトを!

+30枚‥


まー今日から新台入替で攻める機種も立ち回りも心機一転されるので、コツコツやるとします。

月末までに6.800枚貯まるかな?

あとカイさんが打ってた絶景が

初めて見た❗️
超打ち上げから一撃2.458枚www.

あと仲のいいおじさんの打ってたディスク2の遊技履歴

目押しめっちゃうまいな😋

私の周りはヒキの強い人ばっかで羨ましいです‥

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?