見出し画像

【笑い話】なら撤去したらええやん🤔

2023.7.18,
どうもながっさんです。

今回は独り言を少し🤏。

先日マッピー打って完走したんですが、余裕で1でした

設定差あるところなさ過ぎw

前半の2.000GでBIG20回引けてたので、軽く3.500枚ほど持ちメダルが出来たんですが、500枚ごとに【ホッパーエラー】するんですよね、この店。

剛腕過ぎる説

そしてそのあともダラダラ打って4.000Gでヤメ。

合計7回ほどホッパーエラーしました。

その度に店員のおっさんの顔があまりにも

【めっちゃ嫌そう】なんですwww


超過疎店にわざわざ行ったので、もち常連ではありませんwww.


お昼から夜まで片方のシマ20台で打ってたのは私1人だけでした🤣他には誰も来なかったですw


もちろんわたしの出率=お店の損失になるので、出されるのは嫌っていう気持ちはわかりますが、サービス業なのでそこは【いやでも笑顔で接客してほしい】と願うタイプです。

なのではじめから言うときます。

【甘い台、出されるの嫌なら技術介入機おかなくてええやん🤣】

ディスクもガメラも新ハナビも絶景も置いてて、それは無いって🤣🤣🤣


今回のタイトル通り、出されるの嫌なら

撤去したらええやん🤣

です。

撤去するのが嫌なら5スロとか低貸に落とせばいい。
寧ろ、潰れるのがもうカウントダウンしてる感じだったので、早めに見切りをつけて廃業でいいと思います。

現場からは以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?