見出し画像

【スランプグラフ📈📉】自分の経験値が高まると履歴はどう変化してきたのか?目視確認してみる( ̄∀ ̄)

2022.6.21.
どうもフリーターのながっさんです。

直近2ヶ月の遊技サンプルが集まったのでスランプグラフ📈📉を一気に貼り付けてみます(*'▽'*)

ディスクアップ2.はほぼ設定1.という認識で🆗です❗️
どれくらいの割で遊べているのでしょうか?

またどれくらい勝ったり負けたりしてるんでしょうか?

まずはサラッとご覧下さいwww

始めの頃は安定してませんでした。

コツがわかってない。勝負の押し引きが下手www


大きく勝ったり大きく負けたりして
【感情の起伏が激しい遊び方】をしていたと思います。
恐らくそれは【完走させてみたい❗️】と欲に溺れていたからですねwww.今ではそんなことはなくなりました^^

苦い経験をしてから(1日で−約3.300枚www)
個人的マイルールづくりを開始します。

適度に楽しむ遊びとして1日の予算について
①1日500枚前後まで‼️根拠が強ければ1.000枚まで❗️
②追加投資は基本的にしない‼️
③設定1.やと思ったら2.000G〜3.000Gで+1.000枚出たらAT終了後に満足してやめる。
→(それ以降集中力切れて目押しの精度下がるので。また設定2or5の場合は終日打つことをたまには🆗‼️)
④ヤメるときは出来るだけAT終了後がよい。
→ここ重要(*'▽'*)


などなど細かく分けていました。

少しテコ入れ(考え方や技術の向上)をしてからのスランプグラフ📈📉をご覧下さい^^

だいぶ安定して出せるようになりましたし、勝てるようになりました(*'▽'*)

立ち回りであったり朝イチ台の選び方が上手くなったのが
やっぱり勝率&出率に直結していると思っています^^

ボーナス2.000枚完走^^
激レア❗️REGからゲーム数1.500G完走❗️

負けることを【お店のせい】にしたり
【他人のせい】にしたりしなくていいのがよい‼️

ギャンブルは自己責任
❗️というのが前提のなかで
『もっと遊びたい
‼️けど勝ってる時に引く勇気』を持つことで長く遊べるようになっていると実感しています。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?