見出し画像

【永久保存版確定】約279.84年に1回起こるやつ❗️それとも店長スイッチ炸裂してる?w

2022.9.13.
どうもフリーターのながっさんです。

長くホールを見ていると、なかなかえげつない場面に遭遇することがあります。

今までスロットで1番エグいかったのは、

GOD→GOD

コレですwww.

そして本日なんですが、パチンコにて

【それやばいな❗️】

という現象に遭遇しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝イチに【とある】を試し打ち❗️

そしたら

ホールインワン⛳️
しょぼ^^

1回転で当たりました(・∀・)

そして154回転のSTが終わってヤメ。

近くにあるレールガンやりたいので、持ち玉で移動。

そしたら3回転で当たりました。

が、100回転、走って終了。

するとさっき打ってた【とある】にお兄さんが着席。

そしたら

嘘や❗️と思いました。

刮目せよ❗️

拡大してみますね‼️

ヤッベ‼️1回転で当ててるやん‼️w

パチンコ屋において、朝イチ1回転で当たって、また次の1回転で1/319.6が連続する可能性は

1/102.144❗️((((;゚Д゚)))))))

もし毎日365日1/319.6のミドル動くとしても、約279.84年に1回は起こるくらいのめっちゃ激レアな当たり方してますwww


そのあと、レールガン継続して打って

偏り方やっばwww

そして、乃木坂46という台が遊タイム残り270で、結構回ってそうなので趣味打ちで初打ちしたんですが、

遊タイム突入して、1189回転(個人859回転ハマり)で単発で終了しました‥。

そのあと、犬夜叉2のベース少しみて終わり。

極端すぎる一日でした(´-ω-`)

ホントに偏る時は偏るし、乱数って本当に笑えますね‼️

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?