見出し画像

【改訂】ディスクアップ2.の左青7上段ビタ打ちに納得する話d( ̄  ̄)

2022.5.5.
どうもフリーターのながっさんです。

打ち初めてしばらくはこの打ち方がしっくり来てましたが
リール制御についてボーナス成立後の【3択🔔】取りこぼし目のリーチ目の存在を知りました。

その後も色々打ってみたんですが
黒中下段狙いで打ってみるも打感がそこまでよくなく
赤7上中段狙いで打ってみるも打感がそこまでよくなく
何で何だろう?と思っていたんですがやっぱりそれって
ディスクアップ(5号機)との比較をしてその違和感に対して
自然と【なんか違う】と思う自分がいたからだと思います

で、ゴールデンウィーク前に色んな人の動画を観て
また開発されている人の話も聞いてやっぱり納得したのが
【左上段青7】ですね♪(´ε` )

これ思ったより面白いですね🤣

念願のスリス止まったー( ̄∀ ̄)

これなんでこんなにしっくり来るのか?って
考えてみたんですけどやっぱり
ディスクアップ(5号機)は滑り音しか狙えなかったという
最大の弱点だった青7さんを輝かせるためであって
ディスクアップとの差別化のためにディスクアップ2.を
楽しむには【ココを狙え❗️】というのは納得なんですよね

導入から3ヶ月ほど経ちましたけど
やっとのことで【演出】に対する【押したいところ】というのがシックリくるようになりました♪(´ε` )

もしまだこの動画をご覧になられてないディスクアップ2.好きの方がいれば是非一度ご覧頂ければと思います^^

ゴールデンウィークも明日から折り返しd( ̄  ̄)
残りも楽しんでいきたいと思います♪

www
貯メダルが増えてきたぞ^^

最後までご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?