見出し画像

【指定台www.】ひぐらし祭2.『ながっさん出玉感!頼むわ^^』とお店のメッセージに応える話。

2021.11.12.
こんばんは。
この話は地域差がかなりあるのでご注意下さい。
まず【私は晒し屋】ちゃいますからね‥。

打ってるホールも言いたくないですし
ライバルが増えるなんてマジで嫌なので。

今日は第一候補のお店で
第一候補の台で【ハズレ】
第二候補の台で【?】でした。
そのお店の店員さんに『あっち○○行ってくるわ』と
嫌味を言うwww.
明日は使えよ!というプレッシャーですwww.

集客してるホールがあり
まーそっちでもええか!と早めに見切って
移動となりました。

ホールに入った瞬間
【超絶2台以上並びで4.5.6.】と誰がどう推測しても
めっちゃくちゃわかりやすすぎるやーつで

【クセが強い】www.

一回転も回っていないひぐらし祭2.

実はこの台【通常営業】で私がよく座る台です。
そしてココに通常営業でも設定入るんですよね‥。

俗にいう私だけが知っている【指定台】です‥。

この地域で日中に【ひぐらし】を打ってる人
設定狙いで触るのは私ぐらいです。
それくらい動いてないです。

目押しの上手い人はそこそこいます。

今日はいつもより軍団も専業もいっぱいいます。
なので狙う人がいてもいいはずなんですけどね。

私は専業さんや軍団・打ち子さんとは違って
どちらかというとひぐらし祭2.は娯楽を楽しむ
【エキスパート】タイプなので
出目・フラグ・演出など遊び要素を充実させたい人です

結果も大切ですけど時間の過ごし方として
自分の技術介入力を改善したい派です。

店の営業形態を推測したり
台の仕様を考察したり人間観察がメインです。

結果的に『ホールが出していいよ♪』という
メッセージを紐解き
八百長モード・あいつサクラ?ちゃう?
と言われるタイプですwww

たくさん人気機種があるのでお店は予算配置を決めて
割数を計算すると思います。
誰が打つかわからん設定5.6.です。

ただ店が私に打たせたい設定4.5.6を作る!という
優しさと【ありがとうございます♪】と素直に思う私。

ホールに行く根拠と答え合わせがしやすく
やっぱりWIN-WINの関係性は安心感の上で必要です。

【ひぐらし祭2.】は低設定でも目押しが出来れば
勝てるし打てるよ!
とネットの情報だけの人や
一般の方は勘違いしてる人が多いです。

逆にいうと日頃からひぐらし祭2.を嗜んでいる方は
【設定4以下】なら目押しが上手くても
『めちゃくちゃ収支荒れる』ということを知ってます


【ディスク】は設定狙いで触る人いるんですけどね。
【ひぐらし】は設定のあるなしの判別難易度は
ディスクアップより圧倒的に速い!
と個人的には思いますけどね。

現状地域の中では打ち手が皆無なので
ホールの運営者からすれば
【ひぐらし祭2.の担当の人】になりつつあります‥。

『どうせあのひぐらしの人来て
【あそこに座って打つやろう】』と店側に
推測されてるのかも知れませんね。
ホールが私に寄せてきてますwww.

前の優良店のホールさんでも【ディスクのお兄さん】
でした。そして私がしつこく打つと
【やっぱり設定は使う】というホールになり
次第に【打ち手が増える】傾向があります。
やっぱり目立ってしまいますからね。

今この店では【ひぐらしのお兄さん】と
店員さんからは思われてるかも知れませんねwww.

5.9号機なくなったら
この店のひぐらし祭2.は【強い店】とか
言われるかもしれませんねwww.

では本題へ

隣の内角のひぐらしが
528Gでひぐらし2.富竹4.合算1/88.
そして誰も打たず空き台放置www.

【この客層はもう駄目ね(ㆀ˘・з・˘)】

転落リプの梨花ちゃんがそう言ってそうです。

そしてホールの設定配置を決めてる人が
2台並びで入ってるひぐらし祭2.の稼働を見て
裏で泣いてそうwww.

そして顔馴染みの店員さんに
【これ○○番台やるわ^^】って言うと

【頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ】と応援してくれました。

ただ不安要素がありました。
私はひぐらし祭2.で
一昨日に2.827枚・昨日2.795枚を出していましたので
【ぼちぼち下振れくるんじゃね?】というやーつ。

低設定だったら展開悪くて
ボコボコにされそうですwww.

ビビりながらも
ひぐらし祭2.の0Gの台に着席。
周期まで残り149G.前日打ってた遊技者は私ですwww.

うん。内容はええな。特に共通ベル!

めちゃくちゃええなwww.

純増増え過ぎワロタwww.

念願のレア画像もGET!

カケラ紡ぎのチェリー🍒重複は
なかなか出なくて出したいやつでした^^

そして遂に予想通り

速攻で写真撮って消しましたwww.
他の人に【バレたらアカンやーつ】です。

そして【集客営業】で来られている女性の方から
声をかけてもらいました。

が、その内容が面白いですwww.

○○さん『(設定示唆)出ました?』
私『出ました(o^^o)』

この会話で成立する世界観www.
指定台ですねwww.

『出ましたか?』って
そんな聞き方って露骨過ぎません?

ただ道中はしんどかったです。

600ハマり3回、富竹2.000G間なしwww.
you.なしwww.カケラ回想なしwww.
目押しミス3回www.

『おいおい!まーた腐らせるかい?』

と聞こえてきそうですwww

何とか後半に形になって1.522枚できたところで
時間切れでした^^

携帯の充電が切れたので
個人メモ_φ( ̄ー ̄ )を書くと

推定4.で間違いないです!!


投資520枚→回収1.522枚 +1.002枚
機械割105.9%でした‥。
フル攻略107.4%なので下手くそ過ぎるwww.
ただ昨日・一昨日と調子良過ぎて上振れしてたので
何とか凌いだ形でしたね。

割を下げた原因は
①運命分岐目押しミス3回。
②運命分岐60%転落2回.70%転落1回.80%転落1回。
恐らくここ繋がってたらもう少し変わってた。

詳細5.620G オヤシロ4.ひぐらし15.富竹8.
ART 30.3回 50.38回(目押し31/34.91.1%) 90.0回。
カケラ回想2.you1.
またBIG中のハズレは余裕の6以上。
初回カットインは
19回中→さとこ2回・魅音2回・レナ3回
魅音2%を2回も引くなんてwww.

6?かと言われるとART中のハズレがクソ悪いです。
ただ普段のこの台の打感より圧倒的に
【ベルが良すぎる】【ひぐらしのハズレが多すぎる】
ので、4ということにしておきます。

スランプグラフ📈は充電切れで取れてないので
明日空き台になったら写真だけ撮っておきますね^^

とりあえず3日間で出玉が6.500枚を超えたので
新台入替のこの週は
【読みやすくわかりやすい営業形態】だったと
個人的には感じました。

地域によっては【ひぐらし祭2.】が
ベタピンで放置されているホールも多いと聞きます。
私は恵まれているなとホントに思いました。

また今日来店されていた専業さんの1人の方と
お話させていただく機会がありました。
仲良く気軽に話しかけてもらって
ありがとうございました♪

そして最後に
こんな射幸心煽りまくる文章を
最後までご覧いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?