見出し画像

【同色BIG確率.1/2000】私がディスクアップ2.を打つと遊技履歴が破天荒になるようです‥(>人<;)

2022.5.3.
どうもフリーターのながっさんです。

今回はディスクアップ2.の遊技履歴をどうぞ‥

なんなんこれ
は?

同色BIG1/2000.REG8.馬鹿なの?

2.000GでBIG9回引いて少し回復🤏
久々に引いた
1G連W2回www
一気にプラス域へ
目押しが下手過ぎるwww.
何とかプラスで逃げましたwww.

これメンタルが強くないとマジで心折れそうになりますw

隣でカイさんいてくれてるので粘れてますが
1人なら絶対打ち切れないですねwww.

恐ろしいスランプグラフwww

1週間で1日だけ1.000枚ほどお店の黒字ですが
他の日でトータル7.000枚ほど赤字ですwww.

恐らく設定2の据え置き放置やと思いますが
とりあえずぶん回せばどっかでプラス1.000枚までは
八百長モードで跳ね返ってますねwww.

カイさん曰く
『とりあえず4.000Gまでは何も考えずにメダルを入れてプラス1.000枚までは出るから気長にやろう(゚∀゚)』

って、メンタル強すぎませんか?www.

大富豪の遊びですよコレwww.

適度に楽しむ遊びになってないやーつ‥。

6号機であったとしても
機械割は変わらんのやしぶん回せ❗️と
粘ることの大切さを学んだ1日でしたm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?