見出し画像

【真面目な話】+1.000枚出すのって『カンタン』ですか?『しんどい』ですか?っていう話。

2022.2.6.
私が好きな機種は技術介入機です。

やっぱり【メンタルと技術】で遊ぶものなので
『諦めたり集中力がなくなったら負ける』と
個人的には思っています。

やればやるほどメダルが増える。
スロット打つ人がある程度目標にしている
【スタートライン】はここだと思っています。

そこはもちろんわかってはいるものの
『6号機だけになったスロットコーナー』で
【楽しんで打ててる人】ってどれくらいいるんですかね?

土日に3軒ほどホールをみて
一般的な遊技者の満足度見てましたけど
【9割以上の人】は『負けるべくして負けて』いますし
お金たくさん使ってホントに
『あー楽しかった〜♪』と思って
お家に帰ってる人はどれくらいいるんでしょうかね。

土曜日は6.000G.650枚使って2.160枚。
日曜日は6.000G.920枚使って1.662枚。

負けてはいないので【楽しんではいる】んですが
【すんげぇ時間をかけてコツコツ】出していますw

1月より2月に入ったこの土日の2日の方が
圧倒的に【1.000枚出すのに時間がかかっている】と
個人的に感じていますねwww.

本音をいうと『全くホールにやる気を感じない』と
いう経営方針が多く私の近所のホールでは
【1店舗】しかまともに打てそうな店がないです。

土日でこの稼働率なら
平日に設定探すなんて【馬鹿じゃない?】と
店からのメッセージは読み取れましたねwww.

4回もミスしてるwww.

まー結局のところ
【パチスロ】に対してホールさんが『わかってない人』 だと設定の使い方がめっちゃ下手ですしwww

【パチンコ】に関しても新台なのに
『この調整で誰が打つねんw』っていう
ホールさんも多くなってますよねwww.

3月中旬までは体力のないホールは
回収しようにも人もいないし
めっちゃしんどいやろうなー
って個人的には感じています♪

私は一応【勝てるように打ってる】ので
そこまで影響は無さそうですが
くれぐれも『のめり込んで負けすぎないよう』に
皆様も気をつけてほしいと感じた週末でした。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?