見出し画像

【ファンキージャグラー2.】勉強のために初打ち!BARばっかり揃う台に座ったあとに『店員さん』と話した内容が凄いwww.

2021.11.16.
ファンキージャグラー2.にREG先行台があって
『まーあって3or4』の台を勉強のため
初打ちしました。

46枚で初当たりで🍒からREG
持ちコインで先告知。
リーチ目狙うと

【ん?(・Д・)】

1枚こぼしましたねwww.

そして100数Gで
【ん?(・Д・)】

1枚こぼしましたねwww.

これ1/3276.8ですよね?www.
そんなに偏るものなのか???

そして下皿でモミモミモーミしていたら
BIG→BIGとやっと連して

【ん?(・Д・)】

このBIGがなんと
子犬のワルツ まろ吉ver.でしたwww.

ストップボタン押すごとに『ワンワンワン』って
言うので【クソ恥ずかしい】ですd( ̄  ̄)

周りの人がめっちゃ見てきます‥。

なので店員さんに
『こんなんあるんやね^^』って言うと

【初めて見ました!この前1日打ちましたけど
 見れなかった演出なので!】とのこと。

へーそうなんや^^
と言うておきました。

感想はこれくらいにして
実際のところファンキージャグラー2の運用について
『どんな感触なの?』と
いきなり突っ込んだ会話をしました。

このお店の主任さんのあくまで個人の意見ですが

『6号機のファンキージャグラー2.の6.は
 【リゼロの6.】みたいなきれいな右肩上がりの
 グラフ📈になるので流石に使えないです。
 寧ろ末長く動く機種なので今のこの時期は
『利益を取ろうというつもりは全くない』

とハッキリ言っておられましたね。

私も打ってみた感触では
設定3.ほったらかしでも問題ない気がします。
ただ期待感を煽るために毎日設定変更はかけておられる
ホールさんにはなるので
自分なりのボーダーを計算するのはありかなと。

例えば
設定5.狙って設定4.濃厚なら【ひぐらし打つか】
と言う人もいると思いますし

設定4なら遊べるから低額投資で光らせて楽しみたい!
と言う人もいると思います。

コイン持ちも非常にいいので
【500枚くらい】作るのに瞬発力はないとはいえ
本当に『遊ぶ!』という意味では
楽しみやすい機種だと感じました。

ただ専業さん向きの機種ではないですね。
【設定判別】がめっちゃ難しいと思います。

4or5.が通常営業のメインになるとは思いますが
『換金率ギャップがある地域では設定4混ぜられると
 時間効率が非常に悪い』と感じました。

10台あれば1台は【設定5.】使えると思いますが
6は別格なので
【6.使います^^】というホールさんは
一般の人を含め【狙う人が増える】ので
自分の収支も安定しない気がしましたね^^

1度くらいは【狙って6.】打ってみたいですが
私の地域では、まー無理でしょうねwww.

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?