見出し画像

【神回】マッピーは激甘だとやっと感じた1日について〜7のつく日の幸運&豪運〜

2023.7.17.
どうもながっさんです。

この連休中の稼働の様子とマッピーが壊れたのでご報告させていただきます。

どうも😎

店長が変わってあからさまに【具合が良くない】ということが露骨になってきているので、とりあえず全リセなのかな?と片っ端から触ってみました。

一日目👀

犬夜叉
ヴヴヴ

確かにリセットかかってるので初当たり速くて助かるものの、【果たして設定使ってのか?】なんて追いかける必要も感じずwww.

そんななかで明らかに初当たり取れまくってる怪しい北斗が空きましたので、少し🤏嗜むことに。

肉🍖
うん
うんうん

中段チェリー🍒引かなくても、🍉スイカ仕事するやん

まー4とかなんやろうな〜、ワンちゃん5.6かも?

閉店QR取って打ち始めて、唯一設定感じたのはこの北斗くらいでしたね。あとは話にはならん感じで印象としては【とにかく設定1が多い】というイメージ。集客日なのに、上の示唆でないので1ばっかなので終わってるなと‥。

2日目 
ということでもう一日攻略するために、同一店舗にもう一回行ってみました。前の店長なら7のつく日は流石に使ってくると思ってました。ただ、今の店長は話にならんくさいので、完全に様子見で迷うことなく北斗の狙い台へ。

1発目 緑オーラ 単発
2発目 緑オーラ 2連
3発目 黄色オーラ 3連

私『今日は北斗の気分ちゃうな🤣』

ホールの中が出そうな雰囲気してませんw

炭水化物×炭水化物

普段お昼ご飯食べるキャラではないんですが、何となく小腹が空いたので、お昼休憩して店舗チェンジ!

そしてそのお店に行った理由が

【マッピー😎】でした。

少し🤏遊ぶか^^
パックマン
ファミスタ
ギャラガ
ワギャンランド
おっ!
最後にビタ押しキッチリ決めて映えw

初完走おめでとう😎㊗️

マッピーは今までコイン持ちも悪いし、設定あってもREGに偏ってうまく噛み合わないことも多かったですが、ここまで軽く当たりまくると【たまには気分転換にはええな】と思いましたね。

菱形ミスなかったら嬉しい☺️

設定1でも104%とか言いますけど、ディスクアップ2もそうですが結局AT中にボーナスさえ固めてしまえば【技術を使う暇がない】という要素なので、打ちやすいとは思うんですけどねwww.

引きすぎワロタw AT2.600Gはw.

合算1/100.🤣 BIG確率1/138🤣

普通に壊れたと思いましたね🤣🤣🤣

おまけ
帰りに545G 短縮天井で残り130Gの激アツ台発見!

www.

5.000枚over.にて終了😎

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

P.S.

いつものパターン🤣

特技 そろそろいい歳なので好きな台、技術介入機😎と言ってもいいですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?