見出し画像

【slot傷物語】キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが好き💚

2023.9.5.
どうもながっさんです。

初打ちしてきました❗️

弱チェ🍒と共通ベル🔔に設定差があってそれ以外は特に関係ない系の【やれる人はやれる機種】になっていますw.

ではダイジェストを❗️

80%継続キターーー❗️
楽しいやーつ^^
タコ乗せ出来たら勝ち確🤑
強ベル🔔ありゃりゃぎさんw
有利区間切れ^^
その後即引き戻しから降臨の儀‼️
楽し過ぎるやーつ!
ロングに繋がりましたね❗️
初当たりは設定4と5の間でした^^

まずは感想を。

とりあえず他のものと比べないでこの台だけの評価をすると、【解鬼ノ刻】の80%待ちです🤣

これが出来るのと出来ないのでは【雲泥の差】です。

ただコレが

めっちゃめっちゃ楽しい😆

このATの全てを物語っています❗️

では、色々比べてみるとしますね😱

初代化物語は【荒過ぎるAT性能】だったので、初当たりの速さを考えると6.5号機傷物語の方が遊べます。

初代は超倍々待ちだったので、ゲーム性としては【まー似た様なもん】ですけどね🤣

偽物語と比べると【明らかに傷物語の方がオモロい】です❗️化物語同様、差枚数管理なのに面白い🤣台というのがよくて、G数管理でないところに味わい深さがあると物語シリーズの良さを感じています。

セカンドシーズンと比べると初当たりが軽く【八百長感がないので傷物語の方が自力感】があります。

また2.400枚で終わることがないので損はしません。

ただ、Sammyさんのスロを打ち込んでる人ほどわかるやつです。

・カバネリ
・幼女戦記
・盾の勇者
・北斗の拳

上記4つの機種の金トロ(ほぼほぼ4)って、めっちゃくちゃ荒れやすい🤣🤣🤣って知ってる人は知ってるやーつ。

カバネリ→裏美馬
幼女戦記→エビルアタック
盾の勇者→優遇AT
北斗の拳→無想転生

コレやらないと話にならんやーつ🤣🤣🤣

そして傷物語は

【怪鬼ノ刻】&【降臨ノ儀】

この二つのトリガーでなんとかせえ❗️です。

また有利区間天井があるので、そういう部分では幼女戦記のような立ち回りがいります。

また打ちたいか?と聞かれたら
『もちろんッス😎』ってやーつ!

今日は楽しい展開だけをやりましたが、設定状況がいい間に暫く打ち込みたい機種やと思いました❗️

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?