見出し画像

【新台沖海5.】新台入替から5日間。ながっさんの考察( ̄∀ ̄)&研究結果🧪

2021.7.10.
新台沖海5.堪能してますか?

私は実験的ではありますが、
乱数の偏りについて仮説を立てて
ホールコンとの戦いを見てきました。

昨年、11月のパチスロ強化月間の時は、
優良店さんで、ディスクアップを
12万回回転ほど遊ばせてもらいました。

だいたい確率の収束にかかるのは、
一周期あたり、1.2〜1.6万回転くらいで、
上振れして、下振れして、をゆっくり繰り返し、
+1.200枚から+2.000枚くらいを
積み重ねていく感じで、回せば回すほど
偏りは荒れやすくなることがわかりました。

では、沖海5.はどうなのか?

初日。698番台打ちました。
+26.600発ほどGET.
ただ、ぶっちゃけお店の
八百長感が強かったですねwww.

この698番台は、上振れしまくりだったので、
ここまで出た感じでしたね。
下振れしだしたら、
30.000発ほど吸い込むまで、
吸い込み続けるだろうと思い触らないことに。

そして、角の700番台のデータ取り始め。

初日は2回だけ当たってました。
店の5.000発ほど黒字。

2日目は11連してヤメられてて、
店の12.500発ほど赤字。
確変が偏ったのか?それとも引き戻し?か
詳細までは聞けませんでした。

3日目は2回だけ当たってて、
 2R→2R→通常www.
 通常駆け抜け、出玉ノマレテヤメ。
 私は7.500発寄付して、
 私の後に打った後の人も出てませんでした。
 店の12.5000発以上黒字閉店。

4日目は2回だけ当たって、
 通常
 確変→通常
→私は5.500発寄付しました。
 私の後に打った後の人が、人が変わるごとに
 オスイチ→通常のループwww.
 4回連続通常引いてました。

お店も、俺が打ってるから
私の自身の確率収束モードに合わせて、
下振れ祭りしてます!
後から打った人、なんかすみませんwww.

気がつけば、人が変わりつつも
約25.000発ほど
吸い込み続けていますwww.


理由は簡単で、
通常大当たりが40%以上、
ヘソ入賞当たりからの2Rが20%以上、
電チュー入賞当たりからの2R8%以上だからです。

全く15Rの確変が足りてないwww.


初当たり確率を含め、
オール下振れし続けていますwww.


パチンコ屋さんは土曜日・日曜日は
私が競馬するから来ないと思ってるはずなので
今日は絶対出すはずと予想。

そして、今日お店の期待を裏切り、
この台に朝イチ私が座ることにしましたwww.

これまでの期待値は私の計算上で、
出玉率約8万円分
→20.000発ほど足りてない台です。

とりあえず自分が入れて回した1.3万発は
最低限回収しようと思って遊技スタート!!

250発→18回転目に2R確変当たりwww.

初日に続き、店長スイッチありがとう😊

そして、

やっと念願のやつ見れました^^

コレです!!

満月SP→プッシュ→スペシャル魚群&蝶々🦋

感動してホールで
泣きそうになったwww

3日目と4日目に
使った貯玉分だけ回収して
あと推定される4万円分
約10.000万発は、
普段打てない他のお客さんに
私がぶん回した分の利益を
分けてあげようじゃないか!!

ここまできれいに上振れするのは
やっぱり精密機械だからですねwww.

毎日2.500回転ほど回ってたので、
約1万回転できれいにV時回復してますwww、

座る人、座る人、
足りてなかった確変の上振れが
ひたすらおこるやーつwww.


まーそうなりますよね。

結局、台のデータさえ
ひたすら取っていたら
いいことは続くはずもないし、
悪いことも続くはずがない。

ただ、一つ矛盾を言うならば
1日打って2.500回転くらいなら
上振れはひたすら上振れしつづけるし、
下振れはひたすら下振れしつづけるということは
間違いのない感じなんですよね。

私の貯玉は
やっと目標値まで回復しましたwww.

ギャンブルの基本的な考え方と同じですね。

まずは胴元が儲かることが最優先。

そのあと、たくさんの人が
悲しんだ後に、
私自身が使った分+アルファで
少しだけ還元してもらう。

普段打てなかった常連さんや
仕事されてる方が、
笑顔になれてよかったよかった^^


帰り際に店員さんと話ししてて
『やっと出てくれてよかったwww』
ニコニコしながら話ししてましたwww


これは、ディスクアップ⤴️とめっちゃ似てます。

台自体の確率は一定であったとしても
ひたすら回さないと結局のところ
想定される近似値には近づこうとしないので。

お店はホールコンで、データ見てるので
出る台と出ない台はわかると思います。
私でもわかるくらいなので。
アットホームなお店で、
専業さんとかもいないから、実験できただけです。
自分だけの利益だけ求めてたら、
絶対シマの空気悪くなると思いますからね。

暗黙の了解なんだと
勝手に思ってますwww.

サクラみたい見えちゃいますけどね。

ホールコンvsながっさんの算数能力対決ですね!

負けるようにして、
ちょっとだけわざと負けて、
勝てる時に、ざっくり八百長的にきっちり勝つ。

数字というのは、やっぱり面白いものですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?